福知山情報局

« 店長の梅雨メバル釣行 ~間人ランガン編~ | TOPページ | 根魚釣りin島根 »

シーバス狙いだったのですが・・・  2015-06-23 AM11:11

ど~もpaper

先日、ゴキブリホイホイにゴキブリが入る瞬間を

見て、チョット感動したfujiゴッシー改め中越ですdash

さて、昨日、久しぶりに夜な夜なfullmoon

シーバスを狙いに行って来ましたよrun

ポイントに着くと・・・水が「カフィオレcafe」色shine

「コレは期待出来るなぁ~flair

とルアーを投げますが・・・・

何か違う・・・・

考えながら投げますが・・・・

何かが違う・・・・なんだろう??

レンジを変える為、ルアーを変えて

巻き巻き・・・・

「ゴォォンshine

「ョッシャァァ~~up

鬼アワセをブチかました途端・・・

「ジィィィ~~~」をドラグが悲鳴を上げますnote

コレはデカそうnoteと感じながら

「曽田に何て自慢してやろうかなup

とやり取りしていましたが・・・・

・・・・・・

・・・・・・・アレ???

引き方がオカシイ・・・・・

「この感じの引き方は・・・・・・エイsweat02

しばらくやり取りをして

確実にエイだと気が付き

「引くけど・・・・はよ寄ってくれぇsweat01

何とかズリ上げに成功sweat02

何か恥ずかしかったので写真はパスpaper

その辺に転がっていた丸太で

毒針を押さえ、ルアーを外して・・・

しばし・・・休憩・・・・

その後、何か違うと感じながら

あっちこっちを散策・・・・・

すると・・・

20150622_041941_2
何故かミノーで「クロソイsign02

そうこうしている内に朝マズメにsweat02

「ぬおぉぉ~眠い・・・・」っと

独りでブツブツ言いながら帰ろうとした時・・・

「ボアァッsign03

何じゃと思ってボイルらしきした方向へキャスト・・・

すると・・・・「ガツンッsign03

結構なパワーで引っ張りますfish

「この引きはなんじゃ??」

しかし・・・外れる・・・

そして、あっちこっちに投げてみると・・・

20150622_052437
フグfish

20150622_044517
「フゥ・フゥ」と可愛く鳴くシマイサギfish

そして、

なかなかなパワーで

引いた魚の正体は・・・

この子でしたchick

20150622_050938
50㎝位のチヌfish

この1匹を掛けて口を使わせる方法が解ったので

ボコボコ釣って・・・・

結局、この位のサイズを

17匹sign02」も

釣ってしまいましたsweat02

流石に腕が痺れて痛くなったので

帰りました・・・・・

・・・・・

・・・・・・・が・・・・・

帰り道に

「どうせだったら「五目釣り」してやるpunch」っと

帰り道にあった適当な川で・・・・

・・・・・・

・・・・・・・「ゴバァァsign03」っと

20150618_185325
ナマズと釣って

ルアー五目釣り達成scissors

そして、帰宅後、死んだ様に寝ていました(笑)

いや~しかし、

あんなにルアーでチヌが反応する事があるんですねsweat02

初めての経験でしたfuji

チヌ狙う方がオモロイかもですよsecret

それでは、またdash

中越でしたdog


« 店長の梅雨メバル釣行 ~間人ランガン編~ | TOPページ | 根魚釣りin島根 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ