福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 爆風、一つテンヤ。 | TOPページ | 真鯛でいっぱい作ってみました。 »

アコラバ&キス行ってきました  木地  2019-05-19 PM01:26

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。  happy01

今回はしまなみ方面へ 尾道のすなだ丸さんで アコラバ&キス釣りへ行ってきました。

Photo_17

午前中はアコラバによい潮で、昼には止まる。 その後はキス釣りをしましょう。
ということではりきってスタート!

前回、私はアコラバぼうずという、悲惨な経験をしたので今回こそはと気合がはいっておりました。
水深50~60mあるので アコラバは100gでスタート。

底をとり、5,6回ハンドルを巻く、クラッチを切って落とす、の繰り返し。

ゴゴッ! ピシッ!  グググ~。  釣れました!
うれしー!  30cmくらいのが釣れました。

さらに続ける。

またきました!

P5161046_small
こんどのは40cmくらいありました。

尾道店の内畠さんも釣りましたよ。

P5161044_small
プルプルッ!

結局5匹ゲット! まあ、まあかな?
フィッシュオン三原の川﨑さんがマダイ50cmくらい、アコウの50cmくらい(でかいっ!) 釣ってました。

お昼のおいしいタコ飯をいただいたあとは キス釣り。
意外にアタリは少ないけど、20cmくらいの良型がポツリ、ポツリと釣れました。

昨日晩キスをムニエルにして食ったら、おいしかった~。 ムニエルがいいな。 happy01

P5161045_small
あああ~ やっぱ、釣は楽しい!  また行こうっと!

以上、シティボーイの木地でした。


« 爆風、一つテンヤ。 | TOPページ | 真鯛でいっぱい作ってみました。 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ