播州姫路 釣遊記

« キス釣り大会だ!その2 | TOPページ | コマーシャル »

姫路地区主催 投げキス釣り大会イン赤穂開催しました  2012-06-19 PM06:56

姫路釣具野里店 店長山澤です。です。

参加者の皆様の日頃の行いがとてもとても素晴しい事と私が「晴れ男」なのとて
これはもう無理だろう!と思われた17日深夜。豪雨rainthunder
それが4時になるとウソっ!!のように雨があがり一日快晴sunのもと
兵庫県赤穂市の海岸で総勢100名以上の参加者で開催いたしました。

   cherryblossom祝 店長初参加cherryblossom (スタッフとして応援)
こんな私がこの熱い熱いであろう大会のスタッフとして参加してもいいのでしょうか?
と不安がめちゃめちゃ大きく2日前から一睡も出来ずに参加しました。

それでは、17日の大会の模様を書きますが、
写真も全部私が写したもので、場所も私の担当のペア・釣り教室会場中心です。

ながながと書きますので、目ん玉eyeに目薬sweat02を注してからこのブログをよんでください

それでは始まり始まり・・・・・・・・

17日日曜日スタッフ姫路釣具赤穂店4時集合!

本日も最近仲の良い白浜店三和氏に車にまた乗せてもらう。
本日は福崎店女子 清瀬も同乗。めっちゃ雨やん!あかんて!危ないで!
車の中で文句タラタラのわたくし。サイテー!

しかし、1時間後赤穂店到着!晴れてきたやんかいさ~sun
でもね、朝が弱く寝てない私はご機嫌ナナメgawk
ぞくぞくと登場する本日参加の各店スタッフ。
そして、本日のゲスト
「井阪佑子さん」も登場!拍手paperなしよ?

わざわざ遠い所からお疲れ様です。井阪佑子さん

それでは会場に出発!rvcarcarrvcarー   run置いて行かないで~ 

開会式・集合場所となる野外センター駐車場には誰もいなかった。
当たり前ですが一番乗りです。回りはまだ薄暗く怖いshock

だから、福崎店女子清瀬に一人でノボリを持って道路沿いに立ち参加者の車の誘導をお願いした。

Himeji_medium ほんまにまだ暗かった

そんなんしてたら早速参加者が早くもやってきた。
私もようやく頭のスイッチを入れて店長モードにバージョンアップ!おはようございま~すhappy01

Himeji_008_medium Himeji_010_medium Himeji_011_medium
Himeji_012_medium Himeji_014_medium Himeji_015_medium_2
ざっとした開会あいさつ 佑子おねいさんも喋る

さぁ キス釣り大会開始!ピーーーーっ!

Himeji_medium_2 お気をつけていってらっしゃい フレーmotorsports フレーmotorsports

それではわたしも大会本部設営に出発!ですが到着したら出来てた。のろまでゴメン!

言っときますけど~わたしは~べつに~さぼって遅れたわけじゃありません。
折角の楽しいイベントなのでいっぱい記念に写真を写してあげようと、歩きながら一人一人あいさつして
写真を撮らせていただいただけなんです。だからノロマで本部設営できなかったんです!
    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
(まるで誰かに注意されたかのようですが、実際遅れても誰にも怒られていません。)

その時の写真がこれ!

Himeji_032_medium Himeji_2026_medium Himeji_medium_5

Himeji_medium_6 Himeji_medium_7 Himeji_medium_8

Himeji_medium_9 Himeji_medium_10 Himeji_medium_11

Himeji_medium_12 Himeji_medium_13 Himeji_medium_14

Himeji_medium_15 Himeji_medium_18 Himeji_medium_19

Himeji_medium_20 Himeji_medium_21 Himeji_medium_22

みなさ~んたまには照れずに奥様と記念写真もいいでしょheart01
快く写真撮影をさせていただきありがとうございます。

大会はすでに始まっている。一般の部は優勝目指し各方面へ車を走らせた。
検量時間にまで戻ってこれたらどこでもOKです。

眠気はこのころはもう無いです 。楽しくなってきた   その1ですた。


« キス釣り大会だ!その2 | TOPページ | コマーシャル »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ