播州姫路 釣遊記

« ついに発売!(商品情報) | TOPページ | 赤穂で投げ釣り研修 »

赤穂はかなり左の方です。  2012-06-15 PM05:18

野里店 やまざわ

みなさまお疲れ様です。

昨日、日曜日のキス釣り大会の下見も兼ねて姫路地区各店スタッフ
(赤穂店 細井 野里店 やまざる 白浜店 三和 まるは姫路 山本 福崎店 ???誰やったけ)
赤穂キスの投げ釣りに行って来ました。

私、赤穂へは行ったことがありません。どこっ?

そうです。赤穂は野里店から見てかなり左の方にあります。

やさしい・やさしい白浜店 三和さんが車に乗せてくれるという事で朝の5時白浜店集合shock

しかも助手席に座らせてくれて気を使って使って眠れない。shock

rvcar rvcar どこまでも rvcar GO!WEST!1時間くらい

ここはどこだ!そうか赤穂か!一面の砂浜!水はきれいだ!

釣り開始!すぐにアタリが!

1_medium Medium_3

嫁に借りたキュートFセット竿も使う

Medium_4 Medium_5

キュートFでも簡単に手軽にキスが釣れた!

Medium_6

三和さんが何かぶら下げてる。

Medium_7 釣れたキスに何かが喰いついた たぶんコウイカ

こんな感じでダラダラとそして俊敏に投げる・巻く・喰わす

Medium_8 Medium_9 Medium_10

キス以外にも色々釣れた

10:00過ぎ 移動 rvcarrvcarrvcarv===

キス大会の本部会場の下見もしました

Medium_11 Medium_12

ここでもちょっと釣りしました。

Medium_13

今日はほんまに暑かった 天気良すぎ!皮膚が痛かった。

さぁ 日曜日 「姫路地区 キス投げ釣り大会」受付終了

わたくしもスタッフとして参加させていただきます。
参加されるみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

当日はお気をつけてお越しください。

福崎店 あっ!名前わかった 松本君
よ~く釣ってたで

キスを20匹以上は釣っていましたね!

帰りの三和さんの車では助手席で意識がなくなった


« ついに発売!(商品情報) | TOPページ | 赤穂で投げ釣り研修 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ