播州姫路 釣遊記

« 赤穂はかなり左の方です。 | TOPページ | ついに入荷!です。 »

赤穂で投げ釣り研修  2012-06-16 AM09:40

6月17日に行なわれる赤穂投げ釣り大会の下見と研修を先日行いました。

早朝から釣り開始noteいい天気で気分も爽快ですsun早速002_medium 山澤店長が釣り上げてました。これで、みんなのテンションupup

すぐに003_medium エエ型のキスが上がったり~happy01005_medium 連で来たり~happy01で、楽しんでました。(ひとりだけ?)

朝の潮の高い時はアタリが結構続きましたが、時間が経つとどんどんアタリが減っていくdownでも、たまに群れが回ってくるとみんなにポロポロ釣れてました。004_medium_2 006_medium 007_medium 釣れない時間はキャスティングの練習もしました。砂浜から投げるのはやっぱり気持イイupupup釣れなくても楽しかったです。(久しぶりに運動したので、翌日は筋肉痛になりましたcoldsweats01

この後投げ釣り大会の検量場所である福浦海水浴場に移動しました。

こちらでは、投げタックルを使わずシーバスロッドやメバリングロッドで釣りをしましたscissors

009_medium 010_medium アタリや引きがダイレクトに伝わるので、めっちゃ楽しい~noteこれはハマリますhappy01

キス以外にもベラやテンコチ、ハゼ等いろいろ釣れるので、初心者やファミリーの方もかなり楽しめると思いますsunこれからの季節、潮干狩りや海水浴がてらに手軽に楽しめる事もできると思います。

       姫路釣具白浜店 三和


« 赤穂はかなり左の方です。 | TOPページ | ついに入荷!です。 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ