播州姫路 釣遊記

« お客様釣果情報~(^^♪ | TOPページ | お客様持ち込み釣果情報~ »

くれどもくれども!  (まるは釣具 姫路店)2015-05-03 AM08:51

P1011468

こんにちは玉ちゃんですsmile

カレイを狙って加古川流導堤へ入った

竿を3本出し投50~70mと近投で狙ったfish

P1011473

餌は青虫の8匹掛けでウナギ針16号がベストだhappy01

P1011472

3本投げおえて30分!

アタリ連発で36~40㎝のセイゴをあっという間に

7尾fish

結局、本命の顔は見れませんでした

 


« お客様釣果情報~(^^♪ | TOPページ | お客様持ち込み釣果情報~ »