播州姫路 釣遊記

« 3月1日になりましたので新しい事はじめます。 | TOPページ | 春と言えばフォトコンテスト! »

スタッフ釣行記 メバリング!  (まるは釣具 姫路店 情報)2016-03-02 PM08:34

こんばんはmoon1まるは釣具姫路店の松本ですeyeglass

姫路周辺のメバリングが一気に活性化してきており、

当店ライトゲーム好きスタッフの活性も上昇中ですup

先日も、小幡・森下・前川・松本の4名で調査に行ってきましたdash

開始直後からコンスタントにアタリがあり、

14565908218111_small

20160228_001538_small

 

20160228_002058_small 

全員安打でワイワイ言いながら楽しめましたよっnote

(写真ありませんが小幡もしっかり釣ってますよ!(笑))

個人的にはチャート系のワームに好反応でした!

20160228_004543_small 

前川・松本は食べる分だけキープしてeye

20160228_184135_small 

次の日に私は美味しく煮つけで頂きましたrestaurant

潮の良い日は釣って楽しく、食べて美味しいメバルゲーム

いかがですかsign02


« 3月1日になりましたので新しい事はじめます。 | TOPページ | 春と言えばフォトコンテスト! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ