播州姫路 釣遊記

« 渓流エサ入荷情報! | TOPページ | スタッフ釣行記 メバリング! »

3月1日になりましたので新しい事はじめます。  2016-03-01 PM04:09

姫路釣具野里店 山澤

3月です。新学期みたいな感じです。
野里店にとっても新しい季節のはじまりです。
本日より荷物がぞくぞくと入荷しており値付け作業で大変です。

ちょいとした嬉しいニュースが昨日ありましたね?
あのNMB48を卒業した「門脇佳奈子さん」
釣り人必見の人気釣り番組「ビッグフィッシング」のアシスタントに決まりました!
ずっと応援しているので釣り業界で働くわたくしとしては感激です。
これからは毎週「ビッグフィッシング」を見ます!みんな見よう!

で、

新しい季節のスタートなので考えました?
テレビ番組で視聴率をとる人気のあるジャンル?
「グルメ・健康・旅行・ペット・占い」
僕は全部に興味があるわけじゃないですが、興味のある振りをして
ブログで話題を提供したら いい感じ?になると思ったので
今年は釣りにプラスしてほぼこの5個の話題を使用します。

その1 グルメ
皆さんご存知の通り僕は「即席みそ汁」のナンバー1を日々探しています。

先週も新しいの見つけました

006_small

007_small えびだしの方食べました。すごく香りがエビでした。

終わり。

次、釣具店の話←こちらが大事

本日より
人気の「厳選!!プロトラスト」商品が
かなりの値下げセールプライスになっております。

009_small

010_small

011_small 新製品のこれらも!

どうぞ!

で、

釣具メーカーのカタログって見た事ありますか?
ダイワさんやシマノさんなどはあるでしょうが、
釣具メーカーっていっぱいあります。
そんな各メーカーのカタログをいつでもお気軽にお見せします

じゃ~ん!

008_small ここでカタログを見て気に入った商品がございましたら
ご注文も可能です。
ぜひ一度ご覧ください。


« 渓流エサ入荷情報! | TOPページ | スタッフ釣行記 メバリング! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ