播州姫路 釣遊記

淡路島のおみやげ~(^^♪ 2011-01-26 PM04:04

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。・・・・^_^)

常連のお客様が淡路島に釣りに行かれたみたいで、

色々とその時の話を聞いてた際、お客様がその時に買った

おみやげを頂いてしまいました。(^^♪ ・・実は昨日も頂きました~

010 タコせんべいの里

・ゲソのから揚げ(右)

・磯みりん(左)

メッチャ美味そうデス。。( ^_^)

 

 昼飯を食べてからゲソのから揚げを頂きましたが・・

マジ美ッ味いぃ~\(^_^;\)三(/;^_^)/・・A^_^;)フキフキ・・

・・味をナント表現すれば良いのか分かりませんが・・・・

食べ出したら止まりません。最後まで食べ尽くしてしまいそう・・・・

いやマジで・・  前日にも来店されてゲソのから揚げを頂きましたが

休みのスタッフにも残すつもりが店長とワタクシで全てを喰い尽くしてしまい、

休みの三和さんには残せずじまい。やってもた・・(;;ー_‐)・・止まりませんでした。 

で、そんな昨日の話をしていたら、

本日は磯みりんも一緒に頂いてしまいました・・・・Mさんスイマセン・・

・・また全て喰ってしまいそうですが・・・本日、休みの店長には残らないかも・・・

011_3 012_3

淡路島の釣りに行かれた際は一度お立ちよりされてはどうでしょうか?

DVD入荷! 2011-01-26 AM09:46

いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島ですsun   

播州姫路 釣遊記へようこそnote  

それにしても寒いですね~coldsweats02

出勤するにも車のガラスがパリパリですもんね~coldsweats01  

今日は毎シリーズ大人気の新作newDVDの紹介ですflair 

この続きを見る»

気分を変えて・・・ルアー釣り (まるは釣具 姫路店)2011-01-25 PM12:28

このところ、メバリングでまともな釣果が出せず、テンションがdowndownになっていました。

そんな時に、常連のSさんから誘いがあり網干まで釣りに行ってきましたcardash
メバリングではなく、プラグでなんか釣れたらイイな的な釣行ですfish

まずは網干海浜の西側の波止
P1230099_medium
西風が結構強かったのですが、バイブを投げてたのである程度は飛距離が出せました。
根がかりがほとんど無いので、底を攻めても大丈夫good
ただ、潮が低いと釣りにならないです。ハイ、場所移動impact

続いて東側の百間波止
P1230100_medium
ここは何かと釣れるポイントですね。

この続きを見る»

今回は・・・また次頑張りまする 2011-01-24 AM09:05

Dscf6647 すでにAM7:30
メバル君~ear

メバル君~ear
  え?今日はワームを食べる気が無い?
本気?
じゃあ今日はメバルゼロ?
カサゴが釣れた時”な~んだカサゴかあ・・・”と言った自分が贅沢だった。と気付きました。
今更だけど ありがとうカサゴ君。 次はメバルも釣るぞ~!!
今回は誰もが知っている場所ばかりを攻めました。 
次は穴場へ・・・いやいや気軽に皆が行ける場所で釣果をだしてみます。
え?無理?
s時亜hd群dhms・・・OFTのスクリューテールガあれば僕は大丈夫coldsweats01

初釣りでロックフィッシュ!! 2011-01-23 PM05:13

いらっしゃいませ~shineアングラーズ福崎店の松本ですeyeglass  

ようこそwave播州姫路 釣遊記wavehappy01 21日の夜に本格的シーズン真っ只中の

ロックフィッシュを狙いに釣友ハマーと初釣り釣行してきましたdash 

今回向かったのは二見方面run まずは先日のブログでも紹介したマルキューさんの 

secretパワーイソメをセットnotes 

Imgp1650_small

この続きを見る»

姫路・相生もシーバス好調です。 2011-01-23 PM01:42

こんにちは、野里店 池田ですconfident

最近好調のシーバスを1月22日の深夜nightに狙ってきました。

今回は当野里店より少し西のエリア。
室津港七曲り相生湾エリア をランガンしてきましたrun

Sn3j1463_small とりあえず目に付く、
 ・・・川?・・・湧き水??見たいなポイントの
    河口チックな場所をランガン狙い撃ちsign03

   得意の手抜き釣方で
       アタリが無ければ即移動rvcardash

 一箇所につき平均5投くらいですかね・・・sweat02

当グループのシバース総合情報は、

       突発!ソルト侍 ←コッチのブログにてgood

この続きを見る»

一万トン岸壁の様子を見てきました。 (まるは釣具 姫路店)2011-01-23 AM11:49

少し寒さが和らぎ、今日は釣りへ出かける方が良く見られました。

P1220528_medium P1220529_medium

写真は当店近くの一万トン岸壁です。今日は子供達も釣りに来ていました。冬のおすすめ釣り場のひとつで、北西、西風を防ぐことができ、風の強い寒い日でもなんとか竿を出すことができます。車横着けできるのも魅力です。

P1220530_medium

この時期の狙いは際釣りでのガシラ・メバル。
今日は残念ながら釣果に恵まれなかったようですが、釣れる時は20㎝を超える良型がしらも釣れるようです。

                        まるは姫路店 山本

2011年鮎始動! 2011-01-23 AM10:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun  

播州姫路 釣遊記へようこそwinknote   

鮎釣り師お待ちかねのDVDが入荷しましたnewshine   

この続きを見る»

妻鹿に行ってきました (まるは釣具 姫路店)2011-01-22 PM12:06

仕事が終わった22時くらいから妻鹿に行ってきましたcardash

日の出渡船が出てるところの波止です。
P1210101_medium P1210102_medium_3

様子を聞いてみると、なかなか芳しくないとの事down
とりあえず、一番良いサイズのガシラを撮らしてsign04とお願いしました。
P1210100_medium 
30分くらい話した後、灘浜大橋の下(北側)へ

うろうろしていると、携帯がブルブルmobilephoneimpact
『日本、先制されるも香川のゴールで同点に!』

アッー!!わ す れ て たsoccer
少し迷いましたが、帰宅run
私の釣果写真が無いのは、そういう釣果だったということで・・・また明日(土曜)の夜に出直します。

                          まるは釣具姫路店 岡野

新製品入荷☆ 2011-01-22 AM11:57

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun  

播州姫路 釣遊記へようこそconfidentnote  

今シーズン注目の新製品がやっと入荷ですeyeshine 

この続きを見る»