播州姫路 釣遊記

好調!播磨シーバス!! 2011-01-22 AM11:29

こんにちは 野里店 池田ですconfident

産卵後のアフターシーバスが好調upです。
  先日1月19日のヒラスズキ研修の後、狙いに行ってきましたhappy01

Sn3j1447_smallお客様情報では、
  加古川エリア小河川
            goodとの事です。

サイズも大型
 コンスタントに出ている様ですよ~note

この続きを見る»

家島沖周辺の釣果 (まるは釣具 姫路店)2011-01-21 PM09:12

家島沖の船釣りでの釣果です。サビキで釣りました。

P1210523_medium P1210522_medium

型は小さいながらも、数が釣れています。追い食いもしてきたようです。

P1210526_medium この日使った店長おすすめサビキです。

       まるは釣具姫路店 山本

本日の衝撃! 2011-01-20 PM01:39

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですsun   

播州姫路 釣遊記へようこそnote   

Dscf2219_small 本日、入荷のルアマガソルト3月号  

衝撃をうけましたcoldsweats02

この続きを見る»

人気商品入荷!!! 2011-01-19 PM01:38

いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun  

播州姫路 釣遊記へようこそwinkheart01  

つい先日の風邪から復帰できたと思ったら  

またまた、体調を崩してダウンしてましたsadsweat01  

復帰して出勤したら、色々入荷してたのでご案内いたしますcoldsweats01coldsweats01

この続きを見る»

マネキン登場! 2011-01-19 PM12:53

Dscf6638                

   スタッフ池田 博の小話
               

  最近姫路では黒鯛が良く釣れています。
よって当店では黒鯛釣りの竿とリールのコーナーを作りました。
・・・何かまだ寂しいので手作りでマネキン登場!
裸では寒くて可愛そうなのでbearingシマノのかなりイケテル装備を着せてあげました。
XEFOのゴアレインスーツとXEFOのエアジャケット(自動膨張)です。happy02
いや~恐ろしくカッコイイ!!!装備が!!!
え?
マネキンもカッコイイ!!?・・・・・・・
はいはいカッコイイカッコイイ。  誰か名前を付けてあげてください。
あっ、いえ、やっぱりいいです
ちねみに記事を書いてる私はかな~り久し振りに冬バスをGETしまして、調子に乗って明日メバルを釣ります。え?急激に話が変った?え?さり気無く自慢?
え?黒鯛の話をしておいてメバル釣りって?
ほんまやね~自分に怒っておきます
"自分の馬鹿~!!!黒鯛を釣れ~!!!”
いえ明日はメバルかカサゴかソイをルアーで釣ります。
え?メバル以外も増えたって?はい保険です。多分カサゴは釣れそうですので。
ソイは釣れたら嬉しいな~って感じで。あっ!ついでにアコウも! fish それはやめておきます。

 

この続きを見る»

フィッシングショーの楽しみ☆ 2011-01-18 AM10:00

いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun   

播州姫路 釣遊記へようこそsnowsnow    

もうすぐフィシングショー大阪2011ですねwinkheart01    

個人的な楽しみは半年ぶりに 師匠 にお会いできることですconfidentheart04   

その師匠からちょくちょく釣りのコアな部分を教えていただいていますsmileshine  

   

 

この続きを見る»

シーバスとヘラブナと海賊女帝。 2011-01-16 PM12:00

       こんにちは、野里店の池田ですconfident

   寒い寒いこの時期に「デカシーバスが釣れてるヨ~goodと、

    福崎店中島店長に軽めのテンションで教えて頂き、
           早速播磨近郊河川の調査に行ってきましたrvcardash

Sn3j1424_small ついでに、
最近人気のルアーのテストも。

ノースクラフト
upwardleft「エアオグル」

当店とまるは姫路に少量ですが
                 入荷しておりま~すwink果たして釣果は???

この続きを見る»

お客様ヒラスズキを語る☆ 2011-01-16 PM12:00

いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun  

播州 姫路 釣遊記へようこそconfidentheart01  

先日のヒラスズキを釣り上げられたお客様にその様子を  

色々と教えていただきましたsmileshine (その記事はこちら

この続きを見る»

ロックフィッシュ準備! 2011-01-15 PM07:40

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の松本ですeyeglassshine 

いつもwave播州姫路 釣遊記waveをご覧頂き有難う御座いますsign01 

寒気の影響もあり非常~に寒くなっておりますが、こんな時こそpunch寒くても熱い釣りnotes 

ロックフィッシュゲームfishが本格的シーズンとなってきておりますnote  

店長が以前リールに、CBHチューン オフセットシングルハンドルwrenchを装着しているのを 

思い出してうらやましく思い・・・ 

この続きを見る»

お客様釣行!パート2 2011-01-14 AM10:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun   

ようこそ 播州 姫路 釣遊記winkshine   

それでは前回の続きですheart01

この続きを見る»