
いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島です![]()
播州姫路 釣遊記へようこそ![]()
つい先日の風邪から復帰できたと思ったら
またまた、体調を崩してダウンしてました![]()
復帰して出勤したら、色々入荷してたのでご案内いたします![]()
![]()
スタッフ池田 博の小話
最近姫路では黒鯛が良く釣れています。
よって当店では黒鯛釣りの竿とリールのコーナーを作りました。
・・・何かまだ寂しいので手作りでマネキン登場!
裸では寒くて可愛そうなので
シマノのかなりイケテル装備を着せてあげました。
XEFOのゴアレインスーツとXEFOのエアジャケット(自動膨張)です。![]()
いや~恐ろしくカッコイイ!!!装備が!!!
え?
マネキンもカッコイイ!!?・・・・・・・
はいはいカッコイイカッコイイ。 誰か名前を付けてあげてください。
あっ、いえ、やっぱりいいです。
ちねみに記事を書いてる私はかな~り久し振りに冬バスをGETしまして、調子に乗って明日メバルを釣ります。え?急激に話が変った?え?さり気無く自慢?
え?黒鯛の話をしておいてメバル釣りって?
ほんまやね~自分に怒っておきます
"自分の馬鹿~!!!黒鯛を釣れ~!!!”
いえ明日はメバルかカサゴかソイをルアーで釣ります。
え?メバル以外も増えたって?はい保険です。多分カサゴは釣れそうですので。
ソイは釣れたら嬉しいな~って感じで。あっ!ついでにアコウも!
それはやめておきます。
こんにちは、野里店の池田です![]()
寒い寒いこの時期に「デカシーバスが釣れてるヨ~
」と、
福崎店の中島店長に軽めのテンションで教えて頂き、
早速播磨近郊河川の調査に行ってきました![]()
![]()
ノースクラフト
「エアオグル」
当店とまるは姫路に少量ですが
入荷しておりま~す
果たして釣果は???
いらっしゃいませ~
アングラーズ福崎店の松本です![]()
いつも
播州姫路 釣遊記
をご覧頂き有難う御座います
寒気の影響もあり非常~に寒くなっておりますが、こんな時こそ
寒くても熱い釣り
ロックフィッシュゲーム
が本格的シーズンとなってきております
店長が以前リールに、CBHチューン オフセットシングルハンドル
を装着しているのを
思い出してうらやましく思い・・・
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



