
いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島です
播州 姫路 釣遊記 へようこそ
正月早々、子供に風邪をうつされて気力で店に立っております
それでは今回は
ダイワさんより電動リールキャンペーンのご紹介です
あけましておめでとうございます。
姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。。( ^^)
1/4常連のお客様に釣果を見せてもらいました~
年末・年始は姫路周辺では でっかいチヌが
良く釣れているみたいで・・ A^^;)フキフキ・・
今回はルアーでの釣果を見せてもらいました(^^♪
ヒラメ53cm。。\(^^ 三 ^^)/
ナマで見るとすごい威圧感・・ちょっとドン引きサイズ・・・( ̄▽ ̄;)
釣られたのはお父様ですが写真撮影はお子さんの陽向(ひなた)君。。
ほぼ毎週、お父様とルアーでシーバス狙いに行かれる小学3年生。
去年シーバス釣った数は約50匹以上・・釣ってたんじゃないでしょうか。。
毎週釣果を聞いたし・・タチウオ・サゴシも釣ってたし・・(^^;)
ルアーの飛距離もあんまりワタクシと変わらなかった様な・・( ̄  ̄;)
次回も釣果の程、宜しくお願い致します。
明けましておめでとう御座います。
本年も姫路釣具各店及び播州姫路釣遊記よろしくお願い致します。
姫路釣具 スタッフ一同より
兵庫県赤穂市 赤穂御崎レストハウスより平成23年1月1日AM7時15分
撮影は赤穂市在住のK.S様の御提供です。
お正月の3日間のんびり出来ましたか? 初釣りは行かれましたでしょうか?年末年始にかけて雪が降り鳥取、島根各所で災害、大渋滞と難儀された方も多いかったのではと心配しております。今年も釣果倍増で楽しい釣りが出来る事をお祈りしております。
姫路釣具各店1月10日まで初大売出しで、お買い得用品満載でお客様をお待ちしております。
まだ23年初釣りに行かれて無いお客様是非御来店くださいませ。
明けましておめでとうございます![]()
アングラーズ福崎店の中島です
播州 姫路 釣遊記にようこそ
みなさんのお家にも年賀状届きましたよね![]()
お店にも色々なメーカーさんから届きます
それらを見ていると・・・・・![]()
新年明けましておめでとうございます。
昨年は姫路釣具飾磨店をご利用くださいまして
ありごとうございます。
本年も皆様方のサポートを出来る限りしていきたいと
思いますので従業員一同宜しくお願いします。
正月2日 3日AM5:00より営業していますので
初釣りの方お待ちしています。(活きエサ常備完備)
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



