播州姫路 釣遊記

明けましておめでとうございます(*^^*) 2011-01-01 AM12:05

あけましておめでとうございますhappy02shine

今年も播州姫路 釣遊記を宜しくお願いしますhappy01heart01

そして、アングラーズ福崎店も宜しくお願いしますwinkshine

Pc310181_small 1月1日から店長は気合入ってハッピ着ておりますsmile・・・って

あれ?カッコよく腕組んでますが、背中にウサギ付けてるsmileheart01

ちゃっかり今年の干支をアピールしてますねsmile

といってもウサギ作ったの私(古河)なんだけどcatfaceshine

こんなお茶目な店員たちが福崎でお待ちしておりますwinkheart01

福崎店スタッフ中島・松本・古河がお送りいたしましたpignotes

2010年暮れのご挨拶。 2010-12-31 PM03:00

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の松本ですeyeglass 

いつもwave播州姫路 釣遊記waveをご覧頂き有難う御座いますnote

寒波到来typhoonと言う事で非常に冷え込んでおりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

さて、2010年も後数時間watchとなりましたが、今年も一年当店をご利用頂き、

そして播州姫路釣遊記をご覧頂き有難う御座いましたshine       

来年は更にパワーーアップupupし旬な情報を発信していける様

頑張りますので宜しくお願い致しますhappy02      

2011年は元旦fuji10時より営業致しておりますので、

沢山のご来店心よりお待ちしておりますnotes

この続きを見る»

今年もありがとうございました!! 2010-12-31 PM02:30

姫路釣具 飾磨店  森浦 三木 田路 スタッフ一同

年末年始は生憎の天候ですが、皆様の2010年の釣果はいかがだったでしょうか?

2011年もアングラーズグループをよろしくおねがいいたしまーすhappy02

さて、船メバルのシーズンに入ってきましたが、各メーカーの新製品や、激釣れ定番サビキが入荷しましたpaper

漁師も認める激釣れサビキ「鳴門サビキ」も大量入荷ですshine

Pc310003_medium

今年もかわらぬご愛顧ありがとうございました。2011年も宜しくお願い致します。

姫路釣具赤穂店 2010-12-31 PM01:55

皆さま、1年間 播州姫路釣遊記を見てくださりありがとう御座いました。 happy02                来年も新鮮な情報を皆様と一緒に作って行きたいと思います、宜しくお願い致します。

 今年はどんな1年でしたか? 年末は寒冷前線で強風の為、釣りどころでは無かったのではないでしょうか、後は紅白歌合戦をコタツで見ながら今年の反省を・・・・

 当アングラーズは元日、fuji10時から初売り、大売り出し致します。

この続きを見る»

磯釣り行ってきました (まるは釣具 姫路店)2010-12-31 AM11:28

和歌山串本まで釣り納めに行ってきました。

釣り納めはやっぱり大好きな磯釣りで・・・
Pc290088_medium
仲良しのNさんと行ったのですが、なかなかの強風typhoon

うねりも有ったので、湾内磯の「スベリの石」と言う磯に渡りましたが昼からは
Pc290089_medium Pc290090_medium
快適そのものgoodしかしまぁ・・・足元~沖はネンブツダイとアジでいっぱいfish
さらしの中を探るも、釣れるのは25cmくらいのコッパのみでした。

私が無視していた小さなワンド
Pc290092_medium
Nさんが攻めると・・・

この続きを見る»

入荷情報(*^^*)v  2010-12-31 AM10:00

いらっしゃいませこんにちはhappy01heart01

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますconfidentheart01

先日、入荷してきた商品に値段貼ってましたら・・・

店長がいきなり荷物を手に取り、並べはじめましたcoldsweats01

店長?????

この続きを見る»

年末年始の営業時間のお知らせ☆ 2010-12-30 PM12:43

いらっしゃいませ~播州 姫路 釣遊記へようこそsun
アングラーズ福崎店の中島ですhappy01

Dscf2195_small 福崎は本日は真っ白wobbly 

店の裏の田んぼもこの通りcoldsweats02  

  

本日は年末年始の営業時間のお知らせを致しますhappy01  

12月31日(金) 10:00~18:00

 1月 1日(土) 10:00~19:00

 1月 2日(日) 10:00~19:00

 1月 3日(月) 10:00~19:00

4日より通常通り 10:00~20:00 の営業となりますgood

お間違えのないようによろしくお願いしますhappy01  

新製品入荷情報(^^)v 2010-12-30 AM10:00

いらっしゃいませこんにちはhappy01heart01

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますpigshine

最近、コタツから出れずにコタツムリsnailになっておりますcoldsweats01

さて、そんな私から清潔好きな潔癖症なアナタにオススメの商品をご紹介いたしますwinkshine

この続きを見る»

またまた新商品入荷情報(^^)v 2010-12-29 PM06:12

いらっしゃいませぇ~happy01heart01ようこそ播州 姫路 釣遊記へようこそhappy01

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますconfidentheart01

バス釣り好きの皆さんお待たせしましたhappy02shine

最新バスDVDのご紹介ですwinkshine

この続きを見る»

入荷案内☆ 2010-12-29 PM02:10

いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島ですsun  

昨日から子供2人が体調を崩したみたいでcoldsweats01

なかなか寝つけずsad 少し眠いですcrying  

といったところで眠気を吹き飛ばすためにpunch

今日も入荷案内いたしますflair

この続きを見る»