
いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島です![]()
それにしても今日の朝は寒かったですね~![]()
朝に駐車場の掃除をするのですがとても辛かったです
そういったところでいよいよ船メバルが始まりますね
今シーズンはハヤブサさんから渾身のメバル仕掛けが出ています![]()
いらっしゃいませ~アングラーズ福崎店の中島です![]()
寒くなってきましたね~![]()
![]()
先日は子供のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました![]()
![]()
はぁ~出費が・・・![]()
![]()
今回はエコギアでおなじみのマルキューさんからのキャンペーンです![]()
![]()
こんばんは。まるは姫路店 山本です。
急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、明日より冬の大感謝BIGバーゲン
を開催いたします。
期間は12月16日~1月10日まで。
ロッド、リール、クーラー、エギ、ロッドケースなどなどお買い得アイテム盛りだくさん。そしてさ
らに!当店では人気メーカー、シーバスルアー(指定アイテム)がお買い得!
皆様のご来店お待ちしております。
また2月5日、6日に行なわれるフィッシングショーの前売券も好評販売中。フィッシング
ショーバスツアーの受付も行なっておりますのでお早めにお願いします。
皆様、体調はいかがですか? 今日から本格的に冷え込み寒い冬がやってきました。しかし姫路釣具各店、明日16日より1月10日まで「寒さをぶっとばせ、冬の大感謝 BIGバーゲン」を行います、磯竿、船竿、メバル専用竿、投げ竿、リール各種、クーラー、エギ、SW関連ルアー・・・店内色々大バーゲン開催致します。
いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です![]()
今年も残すところわずかになってきました![]()
本当に1年が過ぎるのは、はやいですね![]()
そして今年も12月16日から1月10日まで
冬の大感謝ビッグバーゲンを開催いたします![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



