播州姫路 釣遊記

波止場のカサゴ絶好調! 2010-12-15 AM10:07

波止場のカサゴ絶好調ですhappy01sign01
前回は、ほんの2時間の釣行でしたが、今回は夜の10時~2時半まで頑張ってみました。
小さい魚は全てリリースしても、カサゴ20匹・メバル2匹が鍋の中に・・・?
Hi380228_small
単に、冷蔵庫に入れる容器がなかっただけで・・・。勿論煮付け・味噌汁と美味しくイタダキマシタ。delicious
当店で竿・仕掛けを一式揃えても2000円ぐらいです。
後は、活きエビ(500円ぐらいをおがくずに入れて)を購入して釣り場へGO!
釣り場は、風の当たらない水深が2~3m以上ある底に障害物(テトラ・石)が多い所。
10分程度でアタリがなければ別の場所を探してね。
もちろん、スタッフに聞けば可能性のあるポイントのアドバイスが聞けるかも!?
頑張れば、沢山釣れるので小さい魚は(針付でいいので)リリースしてあげて下さい。

                                    筆者 H.野里店細井

メバリンググッズ入荷! 2010-12-14 PM03:10

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun   

本日もメバリンググッズ入荷しましたので紹介しますwinksun  

この続きを見る»

福崎店 古河のオススメ商品☆ 2010-12-14 PM01:56

Photo 先日は「AG女子会」の忘年会に参加いたしまして、久々にたくさんお話しましたconfidentheart01

詳しくは「集まれ!釣り女子」ブログをご覧くださいhappy01

久しぶりの登場でごじゃりますsmileheart04

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりまするですpigshine

今回は私がオススメする防寒グッズを紹介いたしますwinkshine

その商品とは・・・eyeshine

この続きを見る»

まだタチウオを狙って・・・ (まるは釣具 姫路店)2010-12-13 PM08:49

最近『タチウオ釣れてますか?』という感じから、『タチウオってもうダメですよね?』って感じにお客さんの質問の内容に変化が見られますdash

で・・・『厳しい日も多いですが、釣れる事は釣れますよ』と答えながら、本人が釣っていないのでは説得力がないshockので行ってきますrun

はい!
Pc120084_medium Pc120085_medium
タチウオはいてますヨ!でもまぁ・・・この一匹を釣るのになんと4時間thunder
底から1~2mアタリをスローなタダ引きで釣れましたfish

『厳しい日も多いですが、釣れる事は釣れますよ』
この言葉は、何とか嘘にならずに済みましたが、ほんとに厳しかったsweat01

あ、でも夕方に釣行した人は8匹釣っていたので、ポイントさえ間違えなければまだまだ・・・
まだ・・・しばらくは釣れるはずですgood

                            まるは釣具姫路店 岡野

入荷情報!! 2010-12-12 AM09:07

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の松本ですeyeglass

店長がなにやら入ってきたばかりのルアーを手にニヤニヤnotesしているので、何かな~sign02 

っと思い覗いてみると・・・eye 

Pc110158_small

この続きを見る»

イメージトレーニング! 2010-12-12 AM09:05

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですsun  

山間部は今日も寒いですwobbly   

そんな日にもピッタリな商品がこれflair

この続きを見る»

バスディ レンジバイブ 入荷! 2010-12-11 PM05:38

姫路釣具飾磨店 三木

バスディ レンジバイブが入荷しました。

しかも、新色も含め大量に入荷しました。

特に70ESは久々の入荷です。lovely

Pc110065_small

品薄状態だったので捜している方も多いはずですよね。

あっ!今も5個まとめ買いです。お早めに!!run

2011年フィッシングショー前売り券発売中! 2010-12-11 AM11:25

Dscf6635_2      スタッフ 池田 博のお勧め情報

       2011年フィッシングショー前売り券発売中! 

     前売り券なら野里店に是非お越しくださいませ!
今回は
2011年2月5(土)と6(日)の開催です。
場所はインテックス大阪3号館・6号館wink
イベント盛りだくさんで釣具の新製品も観れてとっても楽しいbuildingsunhappy02
家族連れでも人気が有りますよ。 
よく家族連れやカップルに聞きますのは、フィッシングショーに行ってから近くの海遊館に行って皆楽しく帰るという順路happy02lovelyhappy01scissorsなるほど~!
F_2

ロックフィッシュワーム! 2010-12-11 AM09:43

いらっしゃいませアングラーズ福崎店の中島ですsun  

それでは問題です これは何でしょう?   

Dscf2157_small    

   

     

 

それではもう少しわかりやすいのをwobbly 

この続きを見る»

ロックフィッシュロッド入荷! 2010-12-09 PM02:15

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の松本ですshadow

これからの季節にピッタリfishロックフィッシュロッドfish
入荷しましたので紹介しますsun

この続きを見る»