播州姫路 釣遊記

姫路港でタコ釣れています (まるは釣具 姫路店)2010-08-29 PM01:15

お客様が、タコの釣果報告に来てくれました!ありがとうございますdash

最近、マシなサイズがちょっと増えてきているみたいですup

P8260412_medium

場所は一万トン岸壁で、際釣りのようですgood

                    まるは釣具姫路店 岡野

サヨリ・アジ爆釣中!IN 妻鹿灘浜 2010-08-28 AM10:11

姫路釣具 飾磨店 田路

お客様が釣果報告にこられました。

P8270004_medium

姫路周辺はアジ、サヨリが絶好調!!

午前中だけで3桁釣果も珍しくありませんよscissors

ファミリーにオススメですsmile

福崎店オリジナル! 2010-08-27 PM07:30

昨年から密かに?スタッフで作成していたものがついに完成しましたhappy02sun

何とか今シーズンに間に合いましたgoodshine

この続きを見る»

姫路・灘浜のシーバス情報 (^^♪ 2010-08-26 PM03:14

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。(^●^)

24日早朝より同店スタッフ三和さんとワタクシで灘浜シーバス

現状を見に行ってきました。情報では、良いような。。悪いような。。

(鳥山あるとか、、全然ダメ、、とか)  休みが一緒だったので・・

二人で行けば何とかなるはず・・ そして流行の子会をマネて・・

『アングラ-ズ子会 を決行しました(^_^.)

この続きを見る»

姫路・灘浜大橋下の釣果情報 (^^♪ 2010-08-26 AM11:53

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。(^◇^)

先週、スタッフ松岡が灘浜大橋下でサビキで豆アジ100匹超え!!

23日はスタッフ山口も同ポイントの引き釣りでキス・チャリコ楽釣~!!

24日はスタッフ三和さんとワタクシの二人で灘浜大橋下

引き釣りに行って来ました。。AM10時過ぎ~12時までの釣行でした。

307_5

日中は非常に暑い!!・・しかし、ココは、

日中でも日陰ができるのでオススメです。

足場も良く水深も浅いのでチョイ投げ・

サビキ・ルアーなど良く釣れてます(^^♪

306 308_3

置竿ではフグが真っ先に釣れてしまうので・・

引き釣りが良いみたいです。。しかし・・キスよりチャリコが多いかも・・

2時間ぐらいで30匹超えでした。。\(^▽^\ 三 /^▽^)/

一箇所のポイントで釣れなくなると、、粘らず、

少し場所を移動したら釣れだしたので一度お試し下さい。

又、ファミリーの方も多く、サビキ・飛ばしサビキでも豆アジが良く

釣れてましたよ~(^^♪

姫路・灘浜周辺釣果情報 (^^♪ 2010-08-23 PM02:53

こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。(^_^. )

灘浜大橋下のポイントで豆アジ爆釣しておりスタッフ松岡が釣行に

行ってみると・・豆アジ100匹超えで釣ってきました・・さすがです!(^^♪

22(日)はお客様の持ち込みで同じく灘浜1でキスの引き釣りをされて

290 30匹超の釣果。。しかも日中の10時過ぎ

~13時頃まで。。良く日焼けされておりました。

村上様、お疲れ様でした。

23(月)はスタッフ山口が灘浜大橋下

ポイントでAM10時~13時頃まで釣行し

キスの引き釣りでキス・チャリコ釣ってきました。。さすがです!(^^♪

293 292_2

キスよりチャリコが先に喰ってくるみたいです。エサは青虫使用。

掛けたチャリコにヒラメ?マゴチ?が喰らいついたみたいで

取り込みは無理でしたが、歯型ガッチリ入ったチャリコ

見せてもらいました。。日中でも姫路周辺は良く釣れており

サビキでアジ・サヨリ釣り・チョイ投げでキスが楽しめますよ~V(^^ )V

まだまだ真鯛、まだ釣れます。 2010-08-22 PM03:44

こんにちは、野里店 池田ですconfident

家島に行かれていたお客様が釣果報告にきてくださいました。

最近は小鯵ハゲ等の餌盗りが増え、
           苦戦を強いられる事が多くなった様ですが・・・

Sn3j1235_small_2 まだまだ真鯛イケルsign03

        と、の事です。

他に良型のチヌもGET されていましたが、
          とにかく餌盗りが・・・crying

釣方はフカセ釣り餌はオキアミ

Sn3j1234_small

        お客様のお話では30cm位のグレの姿もあったそうですlovely

引原川 鮎情報! 2010-08-20 PM07:30

アングラーズ福崎店の中島ですhappy01 

毎年恒例の師匠との揖保川修行の予定でしたが前々日の濁りが残ってたので 

中止となり1人で支流の引原川へ行ってきましたsun 

 

この続きを見る»

待望のシーバスが釣れ出しました。 2010-08-20 PM03:47

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしてませんか。sweat02

連日、赤穂では豆アジがfish爆釣fishしています。そんななか、お店にうれしいお持

込がありました。

この続きを見る»

姫路港 日中でもアジ釣れています! (まるは釣具 姫路店)2010-08-15 PM06:26

今日もエサのおかわりに来られる方が多く、『アジも10cm超えるサイズが釣れるで』と教えてもらい、昼過ぎにスタッフ玉橋が釣り場を覗きに行ってきましたcardash

P8150408_medium

さっき店で会ったばかりのお客さんが、もうこんなに釣っていましたfish
一投目から入れパク状態だったようです。

この続きを見る»