朝8時の到着でアジのベスト時刻には大きく遅刻![]()
寝坊しました。 と言うか寝ました。 眠たかったのでしょう。![]()
1投目で1匹ゲット! とりあず写真を! 見事に逆光!
ぶ~ぶぶ
次は3連で超GOOD! 写真は!? 釣る方が大事な私。
20匹位釣った所で親切なおじ様登場! アジを天ぷらにする時のベストな
さばき方を教えて下さりました。 本当に有難う御座います。
次は早朝に行って爆釣してみます。![]()
![]()
野里店 池田 博

朝8時の到着でアジのベスト時刻には大きく遅刻![]()
寝坊しました。 と言うか寝ました。 眠たかったのでしょう。![]()
1投目で1匹ゲット! とりあず写真を! 見事に逆光!
ぶ~ぶぶ
次は3連で超GOOD! 写真は!? 釣る方が大事な私。
20匹位釣った所で親切なおじ様登場! アジを天ぷらにする時のベストな
さばき方を教えて下さりました。 本当に有難う御座います。
次は早朝に行って爆釣してみます。![]()
![]()
野里店 池田 博
1万トン岸壁に、出勤前にフラフラと寄り道してきました。
夏休みも終わったし、外国船が何隻か入っているので、釣り人はいないかな~と・・・。
誰かに話を聞かせてもらおうと、うろうろしていると釣り人発見。
まだ来たばかりのようですが、潮の色が悪く厳しいかもとのこと![]()
早朝や夕方なら、良く釣れるらしいです![]()
まるは釣具姫路店 岡野
こんにちは、姫路釣具白浜店スタッフ坪田です。( ^_^.)
先週シーバスが好調だったんで、、8/31に再度行ってみました。
夏休み最後の日もあり子供と一緒に行ってきました~
2日連続釣行のスタッフ松岡・山口も一緒に釣場で会いました。。
こんにちは
姫路釣具飾磨店の森浦です。
8月30日 大アユを釣りたくて
和歌山紀ノ川に遠征にいってきました。
最大は、24センチでありましたが ハリスが飛ばされる大物や
掛かったアユに雷魚?が食いついたりとおもしろかったですよ。![]()
みなさんも一度いってみてください。尚当日の最大は28cmでした。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



