
せっかくの週末ですが、嫌な雨模様ですねえ~![]()
で、気になる明日の第6回投げキス大会&ペア投げ釣り大会ですが、
天気予報を信じて、予定通り開催です![]()
朝の早い時間帯はまだ雨が残りそうな予報なので、
参加者の皆様は、雨具のご用意をお忘れなく!
明日は、おもいっきり楽しんでってくださいませ![]()
以上よろしくお願いします![]()
6月17日に行なわれる赤穂投げ釣り大会の下見と研修を先日行いました。
早朝から釣り開始
いい天気で気分も爽快です
早速
山澤店長が釣り上げてました。これで、みんなのテンション![]()
![]()
すぐに
エエ型のキスが上がったり~![]()
連で来たり~
で、楽しんでました。(ひとりだけ?)
朝の潮の高い時はアタリが結構続きましたが、時間が経つとどんどんアタリが減っていく
でも、たまに群れが回ってくるとみんなにポロポロ釣れてました。
釣れない時間はキャスティングの練習もしました。砂浜から投げるのはやっぱり気持イイ![]()
![]()
釣れなくても楽しかったです。(久しぶりに運動したので、翌日は筋肉痛になりました
)
この後投げ釣り大会の検量場所である福浦海水浴場に移動しました。
野里店 やまざわ
みなさまお疲れ様です。
昨日、日曜日のキス釣り大会の下見も兼ねて姫路地区各店スタッフ
(赤穂店 細井 野里店 やまざる 白浜店 三和 まるは姫路 山本 福崎店 ???誰やったけ)
赤穂へキスの投げ釣りに行って来ました。
私、赤穂へは行ったことがありません。どこっ?
そうです。赤穂は野里店から見てかなり左の方にあります。
やさしい・やさしい白浜店 三和さんが車に乗せてくれるという事で朝の5時白浜店集合![]()
しかも助手席に座らせてくれて気を使って使って眠れない。![]()
左へ
左へ
どこまでも 左へ
GO!WEST!1時間くらい
ここはどこだ!そうか赤穂か!一面の砂浜!水はきれいだ!
釣り開始!すぐにアタリが!
嫁に借りたキュートFセット竿も使う
キュートFでも簡単に手軽にキスが釣れた!
三和さんが何かぶら下げてる。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



