
野里店 山澤
昨夜、隣で寝ている息子がとても寝相が悪く、私の顔面(鼻)に「カカト落とし」をしました
爆睡中のわたしは鼻の痛さで飛び起き、しばらく眠れなかったです。今も痛い!
みなさんこんにちは![]()
木曜日から「春のビッグバーゲン開催中」です。野里店です
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
(今回のセールは大・大・大盛況にて終了しました。ありがとーーーー)
ところで、みなさまお気づきですか?
2012年姫路釣具は変わります。
最近進めているチェンジ企画。
今回は第4弾企画として
「第一精工」商品がいつでも安心価格の値下げになっています
(ごく一部商品のぞく)
あまりパッと見 わかりにくいかもしれませんが、値札シールをよ~く御覧下さい 安くなってます。
それでは、土曜日天気良し!![]()
今日も一日よろしくお願いします
そろそろ春の親イカシーズン!!
そこでオススメのエギを入荷しました。
グローブライドから
エメラルダス ヌード35の新色
エメラルダス ダートディープ35・ダート35の新色
かなりお求め安い価格になっております!
日本海・瀬戸内とも実績のあるエギなので、GWの釣行にはぜひ
一個タックルボックスの中に!!
それから・・・
暖かくなってきて、日中のお客さんも増えてきました。
そこでよく聞かれるのが、
『昼間にルアーで何か釣れないのか?』と言うことなんですが・・・
ガシラなら釣れると返答するものの、やはり信じてもらうには自分で釣らないと!
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 ( ^_^;)・・・日中暑いですね・・
最近、暖かくなってきて・・釣りに行きやすい日になってきました~
ファミリー・お子様にもオススメセット竿多数入荷しました~
特に・・オススメはコレです~。 ( ^ω^;)良く売れてます~お買い得~!
野里店 山澤
先月分の携帯電話の請求書が自宅に届いた。![]()
通話料が40円だった。もはや携帯電話の必要性がない。いらない。
アドレスも誰にも教えないので当たり前です。
で、先程
釣りエサのトップブランド
「マルキュー」の営業担当者さんが来店。
先週巡回時の忘れ物を取りに来たのか?
そういえば、本日午前中にマルキューさんから荷物が入荷していた。
4月19日発売の新製品
「海釣りイソメ」です。
せっかくなので、詳しく説明してもらった。
昨年発売された商品で「パワーイソメ」というものがあります
この「パワーイソメ」は常温保存ができ液体の香りはブルーベリーで臭くない
1袋に15匹入っている
今回の「海釣りイソメ」
保存方法は冷凍保存です。防腐剤の関係で
しかし、1~2日涼しいところで放置しているからといって使えなくなるわけではない
1週間くらいなら保管場所により冷凍しなくても大丈夫そう。暑いところ厳禁!
2日前に開封したというサンプルを見せてくれた。
ルアー用のワームと少し違ったこの感じ。
私が求めていた人工エサのナマエサに匹敵する柔らかさです。
これなら魚たちもしっかり吸い込むだけでなく喰い込んでくれそうです。
入り数も12匹入りと多すぎず少なすぎず丁度です。
臭いは「パワーイソメ」のような甘い香りはしません
ザ・釣り!といった臭いで これはエビフォーミュラっぽい香り?
魚は間違いなく好む臭いでしょう。
まだ未確認ですが、水中に沈めるとイソメのまわりからモヤモヤっと臭いを発散させるそうです。
絶対に次回試したいのでまたその時報告します。
生の集魚エキスがたっぷり入っているのでいろんな魚が良く釣れる。
チョイ投げ釣り、ウキ釣りなどの五目釣りに最適。
こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ^_^)・・今日も店内はシーバスのお客様多いです~
4/18、姫路灘浜シーバスに行ってきました~
常連のお客様がおられ・・ポイントに入れさせてもらいまいた。スイマセン・・
なんやかんやで・・お客様・・シーバス50cmオーバー捕獲
フォトコンに写真出す~っと言われ撮影されてました。(;^_^)・・デカかった・・
メバルもシーバスも・・・ガルプ~ ( ^ω^;)・・やっぱりニオイが強い?エサ並?手軽に釣れた・・
只今5/6までGWビッグバーゲン開催中です。
ロッド・リール・ライン・仕掛け・ルアーなどなど
又、ファミリー・お子様にも手軽に釣りが楽しめる
セット竿もお安く揃えておりますのでお待ちしております。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



