播州姫路 釣遊記

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2012-04-19 PM03:29

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( ;^ω^)・・妻鹿漁港でアブラメ新子釣れてた

最近・・暖かくなってきて釣りに行きやすいですね~

4/17、姫路・灘浜メバル狙いに行ってきました~(白浜店から近いっっ)

006_medium 007_medium

豆アジサイズのシーバス~ A(^_^;・・村チャン・小さすぎやああ・・フキフキ・・

011_medium 012_medium

ガルプメバル2匹~ ( ー_‐;)・・こんなサイズばっかりですか・・・

022_medium 023_medium

只今GWビッグバーゲン開催中です~( ^ω^)・・・ガルプ安くなってた・・

メバル以外にも売り出ししておりますのでこの機会にお待ちしております。。

シーバスNEWルアー入荷 (まるは釣具 姫路店)2012-04-19 PM01:52

こんにちは。まるは釣具姫路店山本です。
新作ルアー入荷情報です。

P4190229_small
コアマン PB-20
待望のダウンサイズモデル。夢前川などの河口部、浅場での使用にオススメです。

P4190230_small
ジャクソン ミクシム83
沖堤や中島埠頭にオススメ。青物にも使えます。

ただいまゴールデンウィークバーゲン開催中。お買い得ルアーもたくさんあります。
ご来店お待ちしております。

とても大切なお知らせ 2012-04-19 AM07:00

姫路釣具野里店 山澤

とても大切な発表があります。

実は・・・・・・

この続きを見る»

山陰の磯投げ 2012-04-18 PM05:00

2週連続で磯投げに行って来ましたsun今回は渡船を利用せずに、地磯からの釣りです。ひとりでは心許ないので、中学時代の先輩と一緒に行ってきましたcar

波・風ともに無い予報でしたので、竹野の地磯で釣りをする事に。夜明け頃に到着しました。

この続きを見る»

最近の私 2012-04-16 AM08:31

お世話になっております。

野里店 池田です。

最近は山の不動なみに動きの無かった私。

やっと来週釣りのお誘いが!

先週はやっと花見もいきました。

酔っ払って家族に怒られたので

干狩りで家族サービス!

機嫌が直った所で釣りへ行くのです!

ちなみにシーバスですが。

でも潮干狩りは自分が一番楽しんでましたが・・・

今年の新舞子はハマグリが大漁でした。

(ポイント探そう!)

002_small_2 003_small 004_small

駐車場のおじさん親切でいっぱい喋って楽しかったです。

親切だからまた行きます!

さて

この続きを見る»

痩せたメバル (まるは釣具 姫路店)2012-04-15 PM07:47

足の傷も癒えたので、お客さんとメバリングへ行ってきました。

夜光虫で海面が光る展開で苦戦しましたが・・・
   

この続きを見る»

お客様釣果情報。 2012-04-15 PM05:50

 お客様からの持込み釣果ですhappy02

P4150852_medium 天然マダイsign03

坊勢にてフカセ釣りで仕留められたそうです。
このほかに、これより大きなマダイを掛けたそうですが、残念ながら釣針が折れ
てしまったそうですthink

しかし、天然のマダイは本当に綺麗ですねheart04

以上、スタッフ清瀬でした。

明石店 2012-04-15 PM02:21

野里店やまざわ

「北極のリューヒョーの上でゴカイを付けて釣りをしても釣れません」

という夢を見ている途中で目覚めた。本日。

ご存知ですか?まるは釣具明石店がリニューアルしてオープンしていた事
情報に疎い私でも知っていました。(オープン前にお手伝いに行ったから)

Small_2

そんな明石店のルアー館から変なメールが送られてきたので紹介

Cimg7549_medium_2

写真?なぜ?写真?誰っ?というのは冗談冗談paper

ルアー館のスタッフさんのようです。業務中にいったい何やってんだannoy

だからアタイはrockグーを出す。勝った!みんなチョキーscissors負けー

Cimg7560_medium

もう1枚来た?店内の様子のようだ?これをどうしろと言うのだーーーvirgo

本題に戻ります。修正・修正

開店前手伝いでは商品の入荷が多すぎてめっちゃ疲れました。
あんな物やこんな物までごっつうある!
今度仕入にお邪魔しないといけない感じ
そんな素敵heart01なお店が出来上がっています。

大蔵海岸に魚釣り・魚の棚商店街に明石焼き食べに行く
明石LОVEheart01 明石マニア 明石の住人 その他の全世界の方

ぜひ一度「まるは釣具明石店 ルアー館」へおいで下さい

この続きを見る»

チワワも満足 2012-04-15 PM12:44

赤穂店の細井ですsmile
今日は晴天sunお花見客cherryblossomが多い中、常連チャコ(チワワ犬♂だワン!)が御来店です。heart04
Img_1809_small_2チャコちゃんheart04にはふりーばすけっとを御購入していただきました。happy01
↓入口入って直ぐに置いてます。
Img_1810_small
ザッピー三点セットも2,480円にて限定発売中sign03
Img_1814_small Img_1799_small Img_1800_small
GWは赤穂店に是非遊びに来てワンsign03
Img_1808_small

お花見VS野里店 2012-04-14 PM06:54

野里店 山澤

0_medium 一応めっちゃ笑顔をつくってみました

土曜日 お仕事がお休みの方も多かったでしょう。

午前中は天気予報通り雨が降っていましたが、昼からは快晴

今日のライバルは「お花見」です。

だがしかし、本日は朝から野里店に多くのお客様に御来店いただけとても嬉しいです。

たしかに今日はお花見に行かれた方もおおかったはず。

結果

お花見VS野里店 は 引き分け

明日も熱い戦いがおこるでしょうが負けませんぞ!

かかって来い「桜」

で、店内巡回

03_medium

目線の先には・・・・・

この続きを見る»