
2週連続で磯投げに行って来ました
今回は渡船を利用せずに、地磯からの釣りです。ひとりでは心許ないので、中学時代の先輩と一緒に行ってきました![]()
波・風ともに無い予報でしたので、竹野の地磯で釣りをする事に。夜明け頃に到着しました。
お世話になっております。
野里店 池田です。
最近は山の不動なみに動きの無かった私。
やっと来週釣りのお誘いが!
先週はやっと花見もいきました。
酔っ払って家族に怒られたので
潮干狩りで家族サービス!
機嫌が直った所で釣りへ行くのです!
ちなみにシーバスですが。
でも潮干狩りは自分が一番楽しんでましたが・・・
今年の新舞子はハマグリが大漁でした。
(ポイント探そう!)
駐車場のおじさん親切でいっぱい喋って楽しかったです。
親切だからまた行きます!
さて
「北極のリューヒョーの上でゴカイを付けて釣りをしても釣れません」
という夢を見ている途中で目覚めた。本日。
ご存知ですか?まるは釣具明石店がリニューアルしてオープンしていた事
情報に疎い私でも知っていました。(オープン前にお手伝いに行ったから)
そんな明石店のルアー館から変なメールが送られてきたので紹介
写真?なぜ?写真?誰っ?というのは冗談冗談![]()
ルアー館のスタッフさんのようです。業務中にいったい何やってんだ![]()
だからアタイは
グーを出す。勝った!みんなチョキー
負けー
もう1枚来た?店内の様子のようだ?これをどうしろと言うのだーーー![]()
本題に戻ります。修正・修正
開店前手伝いでは商品の入荷が多すぎてめっちゃ疲れました。
あんな物やこんな物までごっつうある!
今度仕入にお邪魔しないといけない感じ
そんな素敵
なお店が出来上がっています。
大蔵海岸に魚釣り・魚の棚商店街に明石焼き食べに行く
明石LОVE
明石マニア 明石の住人 その他の全世界の方
ぜひ一度「まるは釣具明石店 ルアー館」へおいで下さい
野里店 山澤
土曜日 お仕事がお休みの方も多かったでしょう。
午前中は天気予報通り雨が降っていましたが、昼からは快晴
今日のライバルは「お花見」です。
だがしかし、本日は朝から野里店に多くのお客様に御来店いただけとても嬉しいです。
たしかに今日はお花見に行かれた方もおおかったはず。
結果
お花見VS野里店 は 引き分け
明日も熱い戦いがおこるでしょうが負けませんぞ!
かかって来い「桜」
で、店内巡回
目線の先には・・・・・
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



