
野里店スタッフ池田です。
日本と言えば春のイメージは桜。![]()
![]()
サクラちゃんではなくて、木に咲く花ですが。
はははは![]()
当店も店内に桜を咲かせました。(って造花ですよハハハハ
)
て、何がおかしいねん僕は~花見で酔っちゃったよ~
というイメージです。![]()
![]()
![]()
![]()
野里店 やまざる
昨日バスの新しいルアーが入荷した。(ようこそ!)
DUO レアリス スピンベイト60
静 と動が織りなす相互効果 (どういう事?
)
静とは ボディーが振動をせずにストレートに移動すること
動とは プロップが生み出す波動でバスを誘うこと
なるほdoー
これに似たソルトルアー知ってる!
DUO テトラワークス ペラッコ(こいつはよ~売れてる偉い子)
こちらは大きさ48mmと小型
(メバル・メッキ・セイゴ・カマスなどに使います)
どちらも凄くいいと思います。
釣れるか釣れないかじゃなくこのフォルムが非情にカッケー
プロップ?競艇ではスクリューの事をペラっていいますね。
写真より実物の方がいいタイプ
値段も結構手頃です。100万円貯まったら買います。![]()
それではバイバ~い![]()
姫路釣具野里店 山澤
あの~ですね。わたくし姫路に来て間もなく1年になろうとしています。
姫路に来たからブログもこの「播州姫路 釣遊記」に書いてます が、
何か最近というか以前からみなさまに悪い気がして書くのをためらってまして~
姫路地区の私以外のスタッフは凄く丁寧にためになる釣り情報を書いていますが、
なんか私には無理 なんです。
お客様やこのブログを楽しみにしている方に悪い気がして・・・・
ですが、書くのやめるのはしたくないし~
で、結果
カテゴリーに「野里店 店長のゆるゆる話」という項目をつくりました。
よって、特に魚釣り中心でもなく、役立つ訳でもなく、何かわからないので
見たくない方もいると思いますのでとばしてくださって構いません。
多少でも読んでいただけたらありがたいです。
それほど釣り釣りしてないカテゴリーになります。
でも釣りの話もたまには書きます。
ゴメンナサイでお付き合い下さい。
最近になってようやく当店周辺でバチの姿を確認!!
しかし、週末の雨で増水しておりどうなることか?濁りがとれれば期待大!
そこで大場所でのバチルアー入荷しました!!
DUO マニック135・115
タックルケース必ず1コは入っている定番のバチ用ルアーです。
それと・・・
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



