播州姫路 釣遊記

お客様の釣果情報 2012-03-17 PM12:55

お客様の釣果情報

3月16日 森本様

007_2

鰯浜にて チヌ40cm

激シブの中、午後3時待望の1匹

7~8名の方が居られたそうですが全員撃沈の中

お見事!シラサのエビ撒きで、

いつもありがとうございますhappy01

この続きを見る»

ぞくぞくと入荷中! 2012-03-16 PM05:07

こんにちは、白浜店金川です。

またまたバチ用に使えそうなルアー入荷しました。

アイマ  カーム110 カーム80 コモモSF-95Slim ケース

P1010026_2

そして、安くて使えるライン!!

この続きを見る»

ジョジョに 2012-03-16 AM11:27

まだちょっと寒いですが、ジョジョに春らしくなってきましたね。

もう間もなくバスシーズン開幕!

野里店にもジョジョにルアーが入荷しています。

001_medium 002_medium_2

003_medium 004_medium

皆様のお越しをお待ちしております。

姫路釣具野里店 山澤

船釣り釣果情報! 2012-03-15 AM09:15

 姫路釣具 赤穂店 長谷川 です。

船釣りのお客様より昨日ですが、釣果報告をいただきました。

Img_1742_medium Img_1743_medium

当店オリジナルサビキで釣れたマダイです。

サイズは25cm~45cm 数は何と 50匹以上の大漁です。

お客様より マダイのお土産もいただきました。

お疲れのところ御来店いただきありがとうございました。

入荷情報! 2012-03-14 PM12:56

こんにちは!白浜店金川です。

今日は、かなりいい天気です!

風さえ吹かなければ今夜はメバリングかな・・・?

本日の入荷情報です。

パズデザイン  
REED feel120 100   75

P1010022_3

姫路周辺でのバチ抜けにオススメです。

各色、少量入荷です。お早めに!!

フィール120入荷 (まるは釣具 姫路店)2012-03-14 AM11:00

こんにちは。まるは姫路店の山本です。

今年注目の新作バチルアーです。

P3130202_small
ザップ フィール120
RB-MHトリプルフック#12が4本もついてます。
吸い込みも良く、がっちり針がかり!
ぜひお試しください。

船真鯛今が旬! 2012-03-13 PM06:55

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

本日も常連様の本多様が船での

見事!な綺麗!真鯛を見せて下さりました。

55cmの巨体ピカピカピンクの真鯛達

輝いておりました。

実に美味しそうに・・・happy02japaneseteabottle

仕掛けのハリスは2号でのサビキ釣り!

  • P3130584_small_2 P3130585_small_2

いつも写真を撮らせて頂きまして有難う御座います。

皆様も船で真鯛などいかがでしょうか!

3月が大チャンスですよ。

ブラックバスルアー続々入荷中~!! 2012-03-13 AM11:28

が来たぁ~cherryblossomが来たぁ~cherryblossom何処に来たぁ~note
今日は入荷したブラックバスルアーを写真cameraでご紹介ぃ~sign03happy01
Img_1740_medium カワシマイキー・ハドルフライ・スケアブロー57USシークレット・ダルト100
Img_1741_medium Dゾーン・ワドルバッツダイブ・リトルバッツ・ベビーキラービルなど
皆様、そころそコタツから出て釣場に出かけましょうsign02
フォトコンテストも好評エントリー受付中sign03happy01

今夜はどうしよう (まるは釣具 姫路店)2012-03-11 PM06:07

この所、仕事終わりの釣行が常態化してきています。

この10日間の釣行回数が7回となりましたscissors
今回はS君とMさんとの釣行でしたfish

P3110170_medium
片方が私が釣ったメバル。20cmある・・・かな?

花粉症が発症しているので、釣り場で集中が保てなくなってきていますshock
テトラ帯で釣りをしているときに、ムズムズ・・・

『へぁ~っくしょぉいbomb


『!?』って感じで、あちこちからヘッドライトが向けられます。
ご迷惑をお掛けしています(笑)

                        まるは釣具姫路店 岡野

海草を探しています。 (まるは釣具 姫路店)2012-03-10 PM06:59

バチ抜けが始まり、シーバスアングラー達の動きが活発になってきましたね。

しかしシーバスロッドを貸しているので、今回もメバルに行ってきましたrun
まぁ竿があってもメバリングに行っていたでしょうが(笑)

この続きを見る»