播州姫路 釣遊記

バチパターン突入!! 2012-03-10 PM12:33

こんにちは!白浜店の金川です。

最近、バチ抜けの情報をよく聞くようになりました。

当店もバチ抜けルアーを少量ですが入荷しました。

P1010013_2

まだまだ入荷予定有ります!!

それと・・・

この続きを見る»

大人気シリーズ入荷!! 2012-03-10 AM11:56

姫路釣具飾磨店の田路です。

エバーグリーンさんより大人気シリーズの

「キッカーバグ」シリーズ入荷しましたsun

P3090038_medium 3.5インチ、4.5インチ

即売れのカラーもありますので

是非ご覧下さいgood

「C4シュリンプ」もありますsmile

震災一周年に防災意識の確認を 2012-03-10 AM07:20

赤穂店の細井です。
あの震災から・・・やっと長い一年が過ぎようとしております。think
今回は震災の教訓を忘れぬ様、防災グッズの特集です。
Img_1733_small_2 

この続きを見る»

新刊入荷! 2012-03-09 PM06:23

こんにちは。姫路釣具飾磨店の田路です。

P3090039_medium

関つりこと、関西のつり4月号

ソルトルアーマガジン”SW”

情報満載の2冊です!お早めにどうぞconfident

バチの様子を見に・・・ (まるは釣具 姫路店)2012-03-08 PM07:54

こんばんは。まるは姫路店の山本です。

昨日、当店の近くの河川へバチシーバスを狙いに行きましたが、撃沈despair

バチの姿も確認することが出来ませんでした。まだ雨後の白濁りもあり、

厳しい状況でした。

でも某河川で、60cmオーバーばかり爆釣されたお客様も!釣る人は釣ってるようですね。

またまたバチルアーが入荷しましたので紹介します。

P3080199_small

4連結のジョイントルアー
ラッキークラフト 
ワンダーラグワム バチ抜けスペシャル!
なんとも言えない怪しい色と、動きが超釣れそうです。

メバリング (まるは釣具 姫路店)2012-03-08 PM06:09

考え事をする時に釣りに行くと、頭がすっきりする気がします。岡野です(笑)

フラっと深夜の2時からメバリングに行ってきましたrun
お客さんからの電話で、好釣果を聞かされていたと言う伏線もあったのかもfishfishfish

P3080169_medium

メバル22cm  小ガシラ6匹
いや・・・潮を見て行かなかったのですが、大潮のド干潮shock
釣れただけマシですかね(汗)

                              まるは釣具姫路店 岡野

この続きを見る»

春は新鮮 2012-03-05 PM02:40

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

春の店内を見回すと新鮮に思いました。

新商品も入荷して来ますし、

渓流も解禁されましたし。

  • P3050580_small

鮎も待ち遠しい~

そういえば~

この続きを見る»

バチ抜けに備えて。 (まるは釣具 姫路店)2012-03-05 PM12:40

こんにちは。まるは釣具姫路店の山本です。
雨が良く降りますね。この雨が止み、川が落ち着けばバチシーバスチャンス到来か!

バチ攻略にピッタリの竿をご紹介します。

P3050195_small
シマノ 
ディアルーナ センシブトップモデル!
ソリッド穂先のような喰い込みの良さで、ショートバイトもしっかりフッキング!

P3050194_small
釣れ筋ナンバーワンの呼び声が高い
デュオ マニックも入荷しています。
針が伸ばされるときが多いので、高強度で刺さり抜群のがまかつトレブルシリーズ
への交換がオススメです。

Tpc919291  
今年もおなじみマニックキャンペーンもやってます。

少量入荷なので、お早めに。

2012年春期フォトコン始まりました! 2012-03-04 PM05:13

桜シーズンcherryblossomには少し早いですが・・・。
Gasiramark アングラーズグループ主催Gasiramark_2
cherryblossom2012年春期フォトコンが始まりました。cherryblossomhappy01
Photo_8詳しいイベント内容はコチラ↓からどうぞ。
http://www.anglers.co.jp/topics/photo_contest/index.html

登録者が増える中、本日釣果を見せに御来店して頂いたお客様がそのまま参加となり、めでたくフォト提出camera1人目となりました。happy01
Img_1729_small 皆様も振るってご参加下さいませ。happy01

姫路釣具野里店釣果情報 2012-03-04 AM11:51

 いつもブログ見て頂き有難う御座います。

今年は、20年ぶりとかの冷え込みで、春がまだ遠いと思いますが、ゆっくりと海の中も春に向けて動き出した様でイカナゴ漁も今年は豊漁のようです、そんな中、当店に本日シーバスの持ち込みが有りました。

P3040576_small

釣人は、姫路市北平野台町在住の福田君 釣り場は高砂伊保港、時間は明け方のAM6時45分ちょうど上げ八分位でイカナゴに誘われて回遊してきたシーバスをルアーでキャッチ。

使用ルアーは、コアマンアイアンプレートで見事にゲットされました。

P3040577_small

サイズは52cm今の時期には珍しく良い体型でした。

当店では、3月1日からチヌ、シーバス、アオリイカ、ブラックバスの4魚種のフォトコンテスト開催中で、豪華賞品がテンコ盛りで貴方の参加お待ちしております。

いつまでも、コタツの中でテレビばかり見てないで釣りに行きましょう。揖保川河口でもバチヌケでシーバス釣れているようですよ。

   釣果報告は野里店  吉積でした。