お世話になっております。
野里店スタッフ池田です。
昨日は暖かく、海も無風で暖かく。
心も温かく。
釣り釣行!
ハイ!ボーズ!
では”スタッフ池田のヒラメ釣り”最終回。
これにて!![]()
最後に写真でも撮ってもらうかな![]()
ハイ!ボーズで ハイ!ポーズ!
これは最終回の場所です。
実は、諦めてスズキ狙いに来ている所です・・・

お世話になっております。
野里店スタッフ池田です。
昨日は暖かく、海も無風で暖かく。
心も温かく。
釣り釣行!
ハイ!ボーズ!
では”スタッフ池田のヒラメ釣り”最終回。
これにて!![]()
最後に写真でも撮ってもらうかな![]()
ハイ!ボーズで ハイ!ポーズ!
これは最終回の場所です。
実は、諦めてスズキ狙いに来ている所です・・・
今日明日の2日間は年に一度のアングラーの夢の催し![]()
フィッシングショーOSAKA2012(会場:インテックス大阪3号館6号館)
http://www.fishing.or.jp/
これは、行くっきゃない!(中学生以下はナント入場無料なので家族サービスにもオススメ
)
前売券(1,100円)も赤穂店にて好評発売中
(売り切れ御免!!
)
前売券なら当日券より100円お得![]()
&会場でチケット売場に並ぶ必要もナッシング![]()
![]()
![]()
(大人から子供まで一日楽しめます
)
そして、今春発売の新製品(一部メーカーに限る)が欲しくなっちゃった皆さんには朗報です![]()
![]()
キャンペーンの詳しい内容はコチラ↓![]()
いやいや1ヶ月ってあっという間ですね。
2012年も今日から2月です。年明け早々たくさんのお客様に御来店いただけて、
1月も絶好調で終了しました。少しづつ 少しづつ 人気のお店に近づいてきたのかな?
いやいやまだまだ。もっとお客様に楽しんでいただけるお店にしないといけません。
頭の中では毎日毎日今後の野里店の展開を考え中!
何か面白いことないかな~ 春はシーバスバチ抜け!そうやね。
引き続きロックフィッシュコーナー拡張中!だってまだまだ満足できない。本気で売るのは5月!
そうだ!バスだ!ブラックバスだ!
春はブラックバス釣り強化します!
正直私あまりブラックバス釣り詳しくないんで・・・・・
だから、ちゃんとした所は優秀なスタッフにお任せして、
私が面白い!と思ったルアーや雑品・便利グッズも仕入れちゃう
常識ばかりじゃつまんな~い![]()
3月からのバスコーナーもちょっと期待してください。
で、
今話題のヒラメ釣り。
話に乗って行きました。が・・・・
魚釣りってそんなに甘くない。当たり前ですが釣れなかった。
でも、チャレンジしないと決して魚を釣り事ができません。
今年はいろいろな釣りにチャレンジします。たぶん、きっと。
姫路釣具野里店 山澤だよ~![]()
2月は・・・・・・な時期だけど今月もよろしくお願いします。
お世話になっております。
野里店スタッフ池田です。
皆様インフルエンザが流行っております。
気をつけれるだけ気をつけましょう。
さて、昨日の釣行も見事に撃沈・・・
なぜか私は釣れた形跡が無い所で釣ってみたいと
思ってしまう変な性格。 昨日はT市の付近。
・・・あたりゼロ・・・(セイゴはアタッタ。)
じゃあ何がゼロ?
今、話題のヒラメ君。 (前からずっと釣れない)
(ITUNI NATTARA TURETA HOUKOKU KAKUNO?!)
(JITUWA ZENNZENN JISINN ARIMASENN)
じゃあ話題の場所へ行けば釣れる確率上がるよ!!
だから私は変な性格。 と、これ全部独り言。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



