播州姫路 釣遊記

・・・ 2012-02-07 AM09:58

goodお世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

昨日は暖かく、海も無風で暖かく。

心も温かく。cancer 釣り釣行!

ハイ!ボーズ!

では”スタッフ池田のヒラメ釣り”最終回。

これにて!good

最後に写真でも撮ってもらうかなshine

ハイ!ボーズで ハイ!ポーズ!

  • Small 001_small

これは最終回の場所です。

実は、諦めてスズキ狙いに来ている所です・・・

この続きを見る»

牟岐大島釣行(2/2) (まるは釣具 姫路店)2012-02-05 PM12:16

グレの好調が続く牟岐大島に、また行ってきました。

この続きを見る»

牟岐大島釣行(1/30) (まるは釣具 姫路店)2012-02-04 PM12:20

まるは姫路店大加戸です。

1月30日、徳島県牟岐大島へグレを狙って釣行してきました。

この続きを見る»

フィッシングショーOSAKA2012開催! 2012-02-04 AM06:26

今日明日の2日間は年に一度のアングラーの夢の催しfish
フィッシングショーOSAKA2012会場:インテックス大阪3号館6号館)
http://www.fishing.or.jp/
これは、行くっきゃない!(中学生以下ナント入場無料なので家族サービスにもオススメsign02
前売券(1,100赤穂店にて好評発売中sign03売り切れ御免!!coldsweats01
前売券なら当日券より100お得moneybagsign01&会場でチケット売場に並ぶ必要もナッシングsign03goodhappy02
Sokubai2010 Tsuribori2010 (大人から子供まで一日楽しめますsign03
そして、今春発売の新製品(一部メーカーに限る)が欲しくなっちゃった皆さんには朗報ですhappy01sign03
1 キャンペーンの詳しい内容はコチラhappy01

この続きを見る»

キャンペーン! 2012-02-03 PM03:11

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

  • Dscf6710_small_3

欲しいNEW竿やリール御座いましたら気軽に御相談下さいませ。

また、キャンペーンと関係の無い商品でも

欲しい商品は早めにスタッフまで御相談下さい。

野里店を宜しくお願い致します。confident

シマノ ”バンキッシュ”!! 2012-02-03 AM10:31

いつもご覧頂き有難うございますconfident

シマノの新製品 バンキッシュ 入荷しましたup

P2030033_medium シブい! キレイ! 軽い!

どんなロッドにも合いそうなカラーリング!!

要チェックですよhappy02

姫路釣具飾磨店 田路

キャンペーンのお知らせ 2012-02-03 AM09:21

いつもご覧頂き有難うございます。happy01

本日より、新製品早期予約キャンペーン

行っておりますhappy02

Large_2    注目の新製品盛りだくさんですup

個人的にはNEWイグジストが大注目ですsmile

姫路釣具飾磨店 田路

おはようございます。 2012-02-03 AM08:38

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

今日も健康に気を付けて頑張りましょう。

Dscf6710_small_2

詳しくは、またブログにて。

いつ? 

必ず。

なんだ、このブログ。 

って思わないで下さいです。coldsweats01

その話乗った! 2012-02-01 PM12:09

いやいや1ヶ月ってあっという間ですね。

2012年も今日から2月です。年明け早々たくさんのお客様に御来店いただけて、

1月も絶好調で終了しました。少しづつ 少しづつ 人気のお店に近づいてきたのかな?

いやいやまだまだ。もっとお客様に楽しんでいただけるお店にしないといけません。

頭の中では毎日毎日今後の野里店の展開を考え中!

何か面白いことないかな~ 春はシーバスバチ抜け!そうやね。

引き続きロックフィッシュコーナー拡張中!だってまだまだ満足できない。本気で売るのは5月!

そうだ!バスだ!ブラックバスだ!

       春はブラックバス釣り強化します!

正直私あまりブラックバス釣り詳しくないんで・・・・・

だから、ちゃんとした所は優秀なスタッフにお任せして、
私が面白い!と思ったルアーや雑品・便利グッズも仕入れちゃう
常識ばかりじゃつまんな~いpout

3月からのバスコーナーもちょっと期待してください。

で、

今話題のヒラメ釣り。

話に乗って行きました。が・・・・

魚釣りってそんなに甘くない。当たり前ですが釣れなかった。

でも、チャレンジしないと決して魚を釣り事ができません。

今年はいろいろな釣りにチャレンジします。たぶん、きっと。

              姫路釣具野里店 山澤だよ~shadow

2月は・・・・・・な時期だけど今月もよろしくお願いします。

また次、頑張るる 2012-01-31 AM08:42

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

皆様インフルエンザが流行っております。

気をつけれるだけ気をつけましょう。

さて、昨日の釣行も見事に撃沈・・・

なぜか私は釣れた形跡が無い所で釣ってみたいと

思ってしまう変な性格。 昨日はT市の付近。

・・・あたりゼロ・・・(セイゴはアタッタ。) 

じゃあ何がゼロ?

今、話題のヒラメ君。 (前からずっと釣れない)

(ITUNI NATTARA TURETA HOUKOKU KAKUNO?!)
(JITUWA ZENNZENN JISINN ARIMASENN)

じゃあ話題の場所へ行けば釣れる確率上がるよ!!

だから私は変な性格。 と、これ全部独り言。

この続きを見る»