
姫路釣具野里店 山澤
とくに釣りに関係ない話
昨日覚えた事
冬の時期とてもおいしい「カニ」
あなたは何ガニが好きですか?
毛蟹?ズワイガニ?タラバガニ?
わたしはボリューム重視でタラバガニが好き
(食べたのはいったい何年前か!)
豆知識!
タラバガニは「カニ」って付いてるけど実はカニの仲間じゃないんだよ。
毛蟹・ズワイガニは「カニ」の仲間。
タラバガニは「ヤドカリ」の仲間!知らなかった![]()
お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。
今月の目標はヒラメですが、以前の初釣りはもちろんヒラメ狙いでした。
写真が無いという事は未だにヒラメ0匹。![]()
絵文字は泣いていますが実は釣る前から0匹だと思っていました。![]()
絵文字は笑っていますが、笑ってる場合でもありません。
さて、全然上記とは関係ありませんが、
店内うろうろしていると今更発見!!
(もちろんわざとらしくです。
)
一瞬!有名なGAME機かと思いました![]()
よく見ると第一精工のRECYCLERDS。
かっこいい箱や~
DSはダブルスプールという意味です。
超高速5.5倍速ダブルハンドルで最高級の糸巻き替えができます!
最高級の糸巻き替え!??って・・
そこは最高級の糸巻き替え機の方が日本語として
解りやすいぞ!!(自分で自分を叱ってやろうと思います)![]()
塩抜きができる機能がひそかにあるそうです。
それは買ってのお楽しみ![]()
って売り込みか~い
売り込みだ~い
でも本当にいい品物
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



