播州姫路 釣遊記

姫路周辺釣果情報2~(^^♪ 2012-01-21 PM12:04

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。( -^ω^-)・・今日メバリング~♪

1/21、フカセ常連の様に釣果を見せてもらいました~

場所は姫路・灘浜のフカセ釣り ・・すっごく好調ですね。

125 124

お客様の魚を持たせてもらいました。 (^_^;;)・・ウチも釣ってみたい・・

最大44cmを筆頭に良型揃い~。。型揃ってますね~

サシエは底ベッタリで一気に釣れたみたいです。

いつもありがとうございます。

              次回も釣果の程、宜しくお願い致します。

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2012-01-21 AM11:11

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (;^ω^)・・メバリング行ってボーズ・・

1/20、お客様に釣果を見せてもらいました~

場所は姫路・灘浜のフカセ釣り 

122_2 118_2

でっかいチヌ49cm A^_^; )・・持つのが怖い・・フキフキ・・

年無しまで後・・1cm・・。とお客様言われてました。

幡中様、ありがとうございました。

                  次回も釣果の程、お待ちしております。

お客様からのメバル情報。 2012-01-19 PM06:06

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。

お客様の釣果情報をお届けします。

P1190551_medium はい、大漁ですup

坊勢沖にてサビキ釣り、エサ釣りで釣られたそうです。
まだまだ、メバルシーズンはこれからですよ~。

イマカツブランド入荷。 2012-01-19 PM05:58

 皆様こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。

イマカツ印のルアーが入荷したのでお知らせします。

P1170546_medium こんな感じ・・・

その他、面白いルアーもいろいろ入荷しましたので御来店下さい。

以上、スタッフ清瀬でした。

豆知識! 2012-01-18 PM07:53

姫路釣具野里店 山澤

とくに釣りに関係ない話

昨日覚えた事

冬の時期とてもおいしい「カニ」

あなたは何ガニが好きですか?

毛蟹?ズワイガニ?タラバガニ?

わたしはボリューム重視でタラバガニが好きlovely(食べたのはいったい何年前か!)

豆知識!

タラバガニ「カニ」って付いてるけど実はカニの仲間じゃないんだよ。

毛蟹・ズワイガニは「カニ」の仲間。

タラバガニ「ヤドカリ」の仲間!知らなかったshock

当店オリジナルマダイサビキで劇釣50匹! 2012-01-18 PM06:06

赤穂店の細井です、今日の夕方にビックニュースが飛び込んで来ました。coldsweats02
まずはコチラをご覧下さいsign03happy02小豆島沖でたった一人の釣り人の釣果です。)
Img_1691_small 釣りも釣ったりマダイ他およそ50匹sign03

勿論仕掛はコチラですsign03
Img_1492_small 数量限定売り切れ御免sign03
アングラーズグループ一部店舗にて好評発売中
sign03
是非、お試し下さいませ。happy01

お客様の釣果情報。 2012-01-18 PM04:28

 皆様こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬です。

さて、早速ですがお客様の釣果を御紹介。

P1170545_medium ドドンsign03

立派なチヌをGETですね~happy01

これだけではありません・・・

P1170544_medium

半日で20枚以上の好釣果sign03
これはスゴイ・・・

場所は妻鹿5番です。
これだけ釣れたら楽しいでしょうね・・・羨ましいcatface

メバルフォトコンテスト続々と~(^^♪ 2012-01-18 AM10:34

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 ( -^ω^-)・・・寒い・・

1/15、お客様にメバルの釣果を見せてもらいました~

釣人/川﨑様  釣方/ウキ釣り(ブツ撒き)

115 112

デッカイ28cm~ A^_^;;)・・・マジすかデカイ・・フキフキ・・

フォトコンに参加して頂きました~ありがとうございました。

サイズが小さくても景品は狙えますよ~

例えば・・77位(ワニグリップミニ)・170位(ゲームベスト)

250位(スリットフォームケース)・456位(フリームス)等等・・まだあります

(*景品は変更される場合があります。)

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

今年もあのイベントがやってくる。 2012-01-17 PM12:06

 皆様、こんにちはhappy01
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。

さて、今年もあのイベントが開催されます。

P1170542_medium フィッシングショー大阪です。

当店では、前売り券を販売しています。
この前売り券がないと・・・

極寒の青空の下で行列に並び、当日券を買うはめに・・・・

う~ん、想像するだけでゾッとしますshock

P1170543_medium そうならない為にもお早めに。

以上、スタッフ清瀬でした。

当店こんなのもあるんだアイテム 2012-01-16 AM10:24

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

今月の目標はヒラメですが、以前の初釣りはもちろんヒラメ狙いでした。

写真が無いという事は未だにヒラメ0匹。crying

絵文字は泣いていますが実は釣る前から0匹だと思っていました。happy01

絵文字は笑っていますが、笑ってる場合でもありません。

さて、全然上記とは関係ありませんが、

P1160537_small

店内うろうろしていると今更発見!!

(もちろんわざとらしくです。dog

一瞬!有名なGAME機かと思いましたcoldsweats02

よく見ると第一精工のRECYCLERDS

かっこいい箱や~

DSはダブルスプールという意味です。

超高速5.5倍速ダブルハンドルで最高級の糸巻き替えができます!

最高級の糸巻き替え!??って・・

そこは最高級の糸巻き替え機の方が日本語として

解りやすいぞ!!(自分で自分を叱ってやろうと思います)snail

塩抜きができる機能がひそかにあるそうです。

それは買ってのお楽しみhappy02

って売り込みか~い

売り込みだ~い

でも本当にいい品物