播州姫路 釣遊記

新年あけましておめで鯛!(家島船マダイサビキ速報) 2012-01-01 PM05:30

赤穂店 長谷川です。
今年最初shineマダイ釣果速報をお届け致します。happy02
Img_1679_small 常連E様sign01当店オリジナル仕掛爆釣sign03
写真は、わたくし長谷川です。ちなみにこの仕掛の企画者でもありますので、二重の喜びです。
お年玉として初物のマダイのおすそ分けまで戴きました(スタッフ一同感謝です)。happy01

そして・・・おすそ分けのマダイの袋詰めの最中に、驚きの発見flairがありましたsign02happy02

この続きを見る»

メバル遠征は如何?佐多岬編 2012-01-01 PM01:46

スタッフの細井です。
新年明けましておめでとうございます。happy02
昨日、閉店間際にブクバケツを片手にご来店された常連M様・・・その中身は?
Img_1676_small なんとっ!活きたメバルですsign03fish
Img_1675_small 活きたメバルビューティフルsign01lovely
フォトコン直前には30cm近いメバルを持ち込まれていただけに残念そうでした。bearing
メバルフォトコンは2/29まで好評開催中sign03ふるってご参加下さいませ。happy01




あけまして おめでとうございます。2012年もよろしくお願い致します。 2012-01-01 PM01:43

姫路釣具野里店 山澤

新年あけましておめでとうございます。

Photo_5 フグになってみました。

私は年賀状を出す事もおせち料理を食べる習慣もないので至って平日です。

だからフグになってみました。

Photo_6なんてね~

今日も新年初売り「営業中!」

商品券が当たるくじ引きやってま~すscissors

おこちゃまにはちゃんも差し上げてま~す。virgo

もちろん明日も明後日もお店は開いてます。

お正月でお出かけされてる方も多いでしょうが、お時間がございましたらぜひ御来店お待ちしております。

それではそれでは今年もよろしくお願いいたします。

Photo_8

失礼しました。

新年の挨拶 2012-01-01 AM11:14

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々有難うございます

皆様方がよい釣りが出来ますよう心よりお祈りしています。

1月2・3日と早朝5:00より営業しています。

また1月~3月まで冬季営業時間に変わります

月~金 AM9:00~19:00

祝前日 AM9:00~20:00

土曜日 AM5:00~20:00

日曜 祝日 AM5:00~19:00

本年も多数のご来店お待ちしています。

           姫路釣具 飾磨店 スタッフ一同

新年のご挨拶と正月イベントのお知らせ 2011-12-31 PM11:59

新年明けましておめでとうございます。
Cimg0027_small 2012年 赤穂の初日の出fuji
Img_1672_small_2 Img_1677_small

本日元旦AM10:00オープン!!!セール&正月イベントも開催!!
1/2、1/3は早朝5時より営業致します。
今年もスタッフ一同精神誠意お客様の釣りをサポートさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
赤穂店スタッフ一同

この続きを見る»

今年からお世話になっておりまして1年大変お世話になりました。感謝! 2011-12-31 PM10:22

姫路釣具野里店 店長山澤

はやっ!

今年もあと数時間で終りますね。みなさん今年はいかがでしたか?

私自身は今年は非常に大きな変化だらけの1年でした。

3月の地震は衝撃でした。実は私は地震の日は日本におらず、出張で中国へ行っており僅かに日本で地震があったと知っていた程度で、帰国した日は日本中が地震で混乱しており多くの犠牲者がでた事を知りショックでした。また、私自身の事では10数年にわたる高松生活のピリオドが関空に到着した瞬間の電話で言われ一度に色々な事がおこりとまどった日でした。

まったく知らない土地に来て文化も違いすぎるので戸惑いだらけでしたが、どうにか姫路での仕事にも慣れてきました。お客様方にやさしく接していただいたお陰です。何もわからない私に色々と教えていただきありがとうございます。

2012年は野里店どうなるでしょう?どうしましょう?
とにかく2012年は魚釣りをみんなでたっぷりと楽しみましょう!
そんな楽しみのお手伝いをそっと姫路釣具野里店がいたします。
4月から約8ヶ月経ちましたのでだいたいの流れがわかりましたので本気を出します?

2012年から2040年??(別に意味ない)くらいまで益々よろしくお願い致します。

で、明日ももちろん営業します。

明日は10:00~19:00が営業時間です。お間違いなく。

ちびっ子と思われる方には「飴ちゃん」差し上げます。(ほんとに)

今年一年大変お世話になりました。 2011-12-31 PM04:03

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の松本ですeyeglass 

播州姫路 釣遊記をご覧頂き有難うございますsign01 

今年も残すところ後少しとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかsign02 

ここで福崎店の年末・年始の営業時間をお知らせ致しますwatch

本日12月31日は18:00まで営業。

2012年1月1日~1月3日の3日間は

10:00~19:00までの営業。

1月4日からは平常通りとなりますが、日曜祝日のみ

営業時間が変更となります。

平日10:00~20:00

日曜・祝日10:00~19:00 

お間違えのない様お願い致しますsign01

福崎店からお知らせですflair】 

福崎店は播州姫路 釣遊記を卒業致しまして、

2012年よりnew新ブログ「Fishing福崎」へと引越しすることとなりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますsign03 

今年一年本当に有難う御座いました。来年はFishingふくさきでお会い致しましょうsign01 

それでは皆様良いお年をnight  

                           スタッフ一同shadowshadowshadownotes

  

姫路釣具野里店2011年 釣り納め 2011-12-30 PM08:18

 姫路釣遊記ブログ御覧の皆様、今年もありがとう御座いました、釣果は如何でしたか?来年も姫路釣遊記ブログ本年以上に御閲覧お願いします。
勿論、姫路釣具野里店も宜しくお願い致します。

  年末大掃除をしていると、当店のお客様の本田様が釣り納めに家島諸島坊勢に行いかれた帰りに寄って頂き、太刀魚、アジ、グチが船で釣れたと見せて頂きました。

この続きを見る»

今年もお世話になりました。 2011-12-30 PM12:49

 姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。

皆様、今年もお世話になりました。
当店では1月1日~3日までイベントを開催しております。

Pc300515_medium 毎年恒例の福引sign01

¥3000以上のお買い上げの方に商品券が当たるチャンスsign03
是非御来店下さい。

あと、また例のブツが入荷してきました。。。。

この続きを見る»

海苔の屑作戦 2011-12-30 AM11:08

皆様、こんにちはconfident
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。

前回の海苔グレ釣行で散々な結果だったので(詳しくは釣女ブログに嫁が更新してますshock
リベンジ釣行&釣り納めです(>д<)/海苔の屑、成就の為に!海苔グレよ、私は還ってきたぁ~!

この続きを見る»