播州姫路 釣遊記

メバリング行ってきました (まるは釣具 姫路店)2012-01-11 AM11:58

前回の釣果を知人達にメールすると、誘いの返信が来る来るmobilephone
みんなこのシーズンを待っているんですねdash

今回は地元の先輩Sさんと2人で釣行してきました。
灘浜・妻鹿漁港・中島埠頭付近などをランガンしてきましたcar
少し西風は強かったのですが、西向きでもどうにか釣りができたので、少し広い範囲を探ることができましたgood

P1110174_medium

サンダルのサイズは26.0cmです。
ガシラは大漁だったので、途中からオールリリースしましたsweat02
我が家は5匹で十分あまりますから・・・。

ガシラは今なら沈みテトラの際で釣れますよgood
特にテトラが崩れて、水中でテトラが沖に出ているところがイイです。

                          まるは釣具姫路店 岡野

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2012-01-10 PM04:59

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。。( -^_^-)今日はまだ暖かいですね・・

お客様に釣果を見せてもらいました~

115

場所/市川河口

釣り方/エビ撒き

釣果/チヌ43cm

    ハネ45cm

お客様は、今年 初釣り で2匹も釣られました~。 (;^ω^)・・すげ~

メバリングも楽しめるので・・狙いに行かれてはいかがでしょうか?

徳島で良型メバル。 2012-01-09 AM10:46

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

かなり遅れましたが新年明けましておめでとう御座います。

今年も野里店を宜しくお願い致します。

本日はお客様A様が釣られた新鮮ホヤホヤなメバル

見せて頂きました。 私が初釣りで釣ったメバルより10cm位も

大きく、数も35倍位有りました・・・sweat02

レベルが違いました。

  • P1090529_small

約70匹!

この続きを見る»

リール・ロッドの在庫問い合わせ・メンテナンスもお仕事です 2012-01-08 PM02:59

赤穂店スタッフ一同「わたくしに出来る事ならなんなりとお申し付け下さいませ。」
Img_1682_small 写真モデルはアルバイトの福岡君 です。
どうも最近リールの調子が悪いんだけど・・・。
長年愛用したロッドが壊れてしまったんだけど・・・。


諦める前に、当店にお気軽にご相談下さいませ(修理可能ならお見積もりも致します)

TVや雑誌で見たロッドリールが欲しくて探したけどどこにも売ってないんだけど・・・。


例え当店にない在庫でもインターネットでメーカー在庫アングラーズグループ各店舗にある入手可能な在庫をお探し致します(どうしても在庫が見つからない場合もございます)。


また、メンテナンスに関する御相談もお気軽にどうぞ!

メバリング (まるは釣具 姫路店)2012-01-08 PM01:56

元旦釣行こそ爆風の為に貧果でしたが、年が明けてからポロポロとメバルが釣れていますgood

約2時間で(満潮からの下げ始めから)
P1080171_small
2人の釣果ですが、リリース含めて15~20匹くらいだったかな?

ただ、あまり浮いている感じはなかったので、少し深いレンジをフワフワさせた方が良くアタりましたfish
今日や明日は、夜も微風程度の様なので、今シーズンまだメバリングに行ってない方は行ってみてはどうでしょうか?eye

                            まるは釣具姫路店 岡野

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2012-01-08 AM11:12

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 ( -^ω^-)・・寒いですね・・・

1/8、常連のお客様に釣果を見せてもらいました~

波止からのヒラメ狙いで・・見事にヒラメ釣られました。。バラシあり。。

112 デッカイ43cm

ルアーで釣られており・・釣り方を聞けました。。

一度、底を取ってから・・底から1m上を・・ゆっくり~・・で、

ドッカーーーンみたいです。 A^ω^;)・・スゲ~・・フキフキ・・

メバリングのお客様も多いですが・・

   シーバス・ヒラメも狙ってみてはいかがでしょうか??

お客様の釣果 (まるは釣具 姫路店)2012-01-07 PM05:38

今日、朝から船釣りに出かけていたお客様H様が帰りに店に寄ってくれました。

クーラーから出てきたのはコイツ!
P1070164_small P1070166_small
店員+他のお客様で『ざわざわ・・・』ってなりましたeyeeyeeye

宣伝になりますが・・・
P1070167_medium
ありがたい事にオリジナルの瀬戸内サビキで釣ってきてくれていますgood
結構リーズナブルなので、よかったら試しに使ってみて下さいdash

                      まるは釣具姫路店 岡野

初釣りに行って来ました。 2012-01-07 AM11:17

 明けましておめでとうございますhappy01
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です。
今年も当店をよろしくお願い致します。

さて、1月5日にスタッフ加藤と淡路島へ初釣りに行って来ました。
ターゲットは勿論、海苔グレですhappy01

この続きを見る»

初釣りで・・・。 2012-01-04 PM05:39

 姫路釣具 赤穂店 長谷川です。

お客様A紙様より釣果情報をいただいました。eye

Img_1683_medium Img_1684_medium

初釣りで雪がちらつく中snow、知人と釣られたチヌです。scissorsサイズ30㎝~55㎝です。

二時間アタリが無かったそうですが、エビを撒き続ける中からの逆転劇だったそうです。good

釣りに行かれる度にボウズ無しの釣果で、羨ましい限りです~。happy02

お疲れの所釣果を見せに来てくださりありがとうございました。

腕試し (まるは釣具 姫路店)2012-01-04 PM02:52

第二回競鯛杯 in妻鹿波止8番 (日の出渡船)

上手な方も参加するみたいですが・・・

一匹長寸勝負だから、俺でも何とかなるんじゃね?dash
って思ったので新年早々、参加してきましたscissors

朝一の釣り場決定権の優先順位を決めるくじ引き。
当然若い数字ほど有利です。

・・・で、コレ(笑)
P1040169_medium
当日キャンセルがあり、参加者は22名
アカ~ンsign03

この続きを見る»