播州姫路 釣遊記

冬の大感謝! BIGバーゲン!! 2011-12-15 AM11:24

播州釣遊記をいつもご覧頂きありがとうございます。

12/15から2011/1/9まで、

冬の大感謝!ビッグバーゲン!!

開催しております。sun

お買い得商品盛りだくさんで

皆様のご来店お待ちしております。happy02

メバルフォトコンテストも受付中!!

姫路釣具 飾磨店 田路

フィッシングショー大阪2012☆ 2011-12-14 PM06:02

いらっしゃいませ~happy01アングラーズ福崎店の松本です。

今年もフィッシングショーOSAKA2012のお得な前売り券ticket

販売開始しておりますsign03 

F  

一般¥1.100flair(当日券¥1.200)  

数に限りがございますのでお早めにsign01

沢山のご来店お待ちしておりますnote

この続きを見る»

お客様釣果☆ 2011-12-13 PM06:35

播州姫路 釣遊記をご覧の皆様こんばんわconfidentshinemoon3

アングラーズ福崎店の清瀬ですpigshine

つい先ほど、F様がニコニコして来店され「見て見てsmilenotes」と呼ばれたので行ってみると・・・eye

Pc130495 どど~んsign03sign03impact

特大イサキ、ウメイロ、ウスバハギ・・・coldsweats02 す・・・凄いよ・・・凄すぎるよF様coldsweats02impact

「この赤いのは何ですか?catface」 魚の目を見ると真っ赤っかですcoldsweats02impact

「〇〇チビキっていう、珍しい魚らしいhappy01

船頭さん曰く、ここまで大きいのは滅多に見れないらしいですcoldsweats02sign03

上げてくる時に電動リールが止まったそうですcoldsweats02 すごい威力coldsweats02impact

私も初めて見ましたsign03coldsweats02  ってか全部初めてだったりする・・・coldsweats01

〇〇チビキって食べると美味しいのだろうか・・・?謎ですbearingsweat01

またF様に聞こっとsmileshine

F様、お店に持ってきていただいてありがとうございましたconfidentheart01

寒い冬を防寒用品で乗り切れ! 2011-12-13 PM05:38

赤穂店の細井です。
本日は義士祭Akouroush が近付く赤穂店防寒用品コーナーのご案内です。
Img_1609_small_2Img_1615_small_2 Img_1610_small

この続きを見る»

日・月曜日は毎週恒例になってきてしまった。寒さにも負けず・風にも負け 2011-12-13 PM02:54

姫路の釣具屋さんはどこがいい?

ここがいい。

それは何処。

それは言えない。

教えて教えて。

それじゃー秘密だよ。

どこどこどこ!

それはもちろん姫路釣具野里店さぁ~scissors

な~んてねbleah

今日はご機嫌姫路釣具野里店 山澤わっ!

先週と同じ行動しました。

この続きを見る»

冬到来のお知らせ 2011-12-12 AM10:03

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

本日は冬が来ました!!をお知らせ致します。

そんなの知ってるわ!!annoyと怒られそうですので

本題に移ります。 

冬はメバルが本番に入ります。 すでに釣られておられる釣人も多くなってきました。

 当店もメバルのフォトコンテストを開催中で、参加者がすでに!

多数おられます。 あ~メバルの冬が来たな~寒さを忘れられる程楽しい

あり難い魚だな~感謝感謝です。

  • 003   

この続きを見る»

ガシラ・アジ、ルアーでの釣果です。 (まるは釣具 姫路店)2011-12-11 PM04:05

こんにちは。まるは姫路店、山本です。
寒くなってきましたが、メバリング、アジングでの釣果が良くなっています。

まずはガシラ
Pc100146_small
網干での釣果です。今のガシラは良型揃いです。

続いて姫路港でのアジ
Pc110148_small Pc110147_small
なんと20㎝までの良型のアジがこんなに釣れているんです!

もちろんエサ釣りでも釣れますが、近年人気上昇中アジングが手軽にできてオススメです。竿はメバリング用でOK。ワームは少しテールの長めのアジング用がおすすめ。

Pc110149_small
アジングオススメルアーもぞくぞく入荷中!
また今年の大注目は、アクアウェーブの新製品スパーク40。ダートアクションでアジング、ロックフィッシュのマイクロワインドを確立させます。近日入荷予定です。お楽しみに!

赤穂御崎の落ちギス大漁 2011-12-11 PM12:37

赤穂店の長谷川です。catface
今日の早朝fujiエサ(石ゴカイ)を買って投げ釣り行かれたお客様が釣果fishの報告を下さいました。happy01

Img_1618_small どーん!!落ちギス大漁!!coldsweats02

この続きを見る»

タチウオ狙いには・・・・。 2011-12-10 PM09:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun 

いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございますconfidentflair 

本日は、タチウオ名人のHさんが来店eyeflair

「まだまだ、行きますよ~smileshine」 っという風な感じで 

Photo_21 downwardleftこれをご購入smile

ふむふむcatfaceメモメモpencilnotes これがい~んか・・・・smileshine

そういえば最近の方は揃ってこちらを購入されてるなぁ・・・・catfaceflair

             

といっても寒さが大の苦手な私ですpigsweat01

Hさんの釣果を期待してますsmileshine 

姫路周辺釣果情報~(^^♪ 2011-12-10 PM02:54

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。。( ^ω^.)

12/10、常連のお客様にイイダコ釣果を見せてもらいました~

姫路周辺波止からイイダコテンヤキャストしての釣果です。

Photo_18 デッカイ・・ A^_^;)・フキフキ・・

これだけ釣れたら面白いでしょうね~ 調理も簡単ですし・・

投げ・ルアー以外に、一つはイイダコテンヤ

          お持ちでもいいかもしれませんよ~ ( ^ω^.)・・オイシソウ・・。