播州釣遊記をいつもご覧頂きありがとうございます。
12/15から2011/1/9まで、
冬の大感謝!ビッグバーゲン!!
開催しております。![]()
お買い得商品盛りだくさんで
皆様のご来店お待ちしております。![]()
メバルフォトコンテストも受付中!!
姫路釣具 飾磨店 田路

播州釣遊記をいつもご覧頂きありがとうございます。
12/15から2011/1/9まで、
冬の大感謝!ビッグバーゲン!!
開催しております。![]()
お買い得商品盛りだくさんで
皆様のご来店お待ちしております。![]()
メバルフォトコンテストも受付中!!
姫路釣具 飾磨店 田路
いらっしゃいませ~
アングラーズ福崎店の松本です。
今年もフィッシングショーOSAKA2012のお得な前売り券![]()
販売開始しております
一般¥1.100
(当日券¥1.200)
数に限りがございますのでお早めに![]()
沢山のご来店お待ちしております![]()
播州姫路 釣遊記をご覧の皆様こんばんわ![]()
![]()
![]()
アングラーズ福崎店の清瀬です![]()
![]()
つい先ほど、F様がニコニコして来店され「見て見て![]()
」と呼ばれたので行ってみると・・・![]()
特大イサキ、ウメイロ、ウスバハギ・・・
す・・・凄いよ・・・凄すぎるよF様![]()
![]()
「この赤いのは何ですか?
」 魚の目を見ると真っ赤っかです![]()
![]()
「〇〇チビキっていう、珍しい魚らしい
」
船頭さん曰く、ここまで大きいのは滅多に見れないらしいです![]()
![]()
上げてくる時に電動リールが止まったそうです
すごい威力![]()
![]()
私も初めて見ました![]()
ってか全部初めてだったりする・・・![]()
〇〇チビキって食べると美味しいのだろうか・・・?謎です![]()
![]()
またF様に聞こっと![]()
![]()
F様、お店に持ってきていただいてありがとうございました![]()
![]()
姫路の釣具屋さんはどこがいい?
ここがいい。
それは何処。
それは言えない。
教えて教えて。
それじゃー秘密だよ。
どこどこどこ!
それはもちろん姫路釣具野里店さぁ~![]()
な~んてね![]()
今日はご機嫌姫路釣具野里店 山澤わっ!
先週と同じ行動しました。
お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。
本日は冬が来ました!!をお知らせ致します。
そんなの知ってるわ!!
と怒られそうですので
本題に移ります。
冬はメバルが本番に入ります。 すでに釣られておられる釣人も多くなってきました。
当店もメバルのフォトコンテストを開催中で、参加者がすでに!
多数おられます。 あ~メバルの冬が来たな~寒さを忘れられる程楽しい
あり難い魚だな~と感謝感謝です。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



