播州姫路 釣遊記

サヨリ爆釣中でーす! 2011-11-28 PM12:36

寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい時期になりましたsweat01
体調管理に気をつけましょうdanger
赤穂店スタッフ菊池ですhappy01

赤穂港、坂越港サヨリが絶好釣~shine
型、数ともに良くなってきていますよfish

常連のお客様より釣果情報をいただきました。
Img_1578_large 坂越港での釣果 のべ竿ウキ釣り
いつもお持込ありがとうございますhappy01

クリスマスは釣具プレゼント!はいかがでしょう? 2011-11-28 AM09:14

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

寒さを感じる様になってきました。catface

私はいろんな趣味のおかげで実は暑さにも寒さにもかなり強いのですが、good

さすがに夜の太刀魚釣りmistは寒かったです。

でも防寒スーツを着たらへっちゃらでした。happy02(始めから着てたら良かった・・・)

もうすぐ12月ですね~早いですね~。クリスマスですね~。shinebellsnow

当店も模様替えしまして、すっかりクリスマス気分です。cake

  • Dscf6879

この続きを見る»

清掃終了! 2011-11-27 PM01:47

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun 

本日は、姫路港1万トン・中島埠頭の清掃DAYでしたpouchshine

Photo 私は中島埠頭担当ですhappy01sun 

朝からチビッ子も元気いっぱいsmileshine 

さあ、開始ですpouchshinedash   

この続きを見る»

告知! 2011-11-26 PM05:40

昨日の夜ベランダでタバコを吸いながら星を見ていました。
晩飯の時、嫁に「宇宙に行ってみたない」言われ私は答える
「この星(地球)に残る!」
すると嫁は「はあぁ~annoyちゃんと答えろ!」

冗談で言ったつもりではないのに・・・・・

オリオン座が見えた。すると赤い星が動いてるshinerun すげー!!

と思ったら飛行機だったairplane

でもね気付いた事が有ります。案外夜でもたくさんの飛行機が飛んでます。
真っ暗飛行は怖くないのかな~ 心配virgo

星もじっくり見ていたら雲がとれ空気が澄んでくると今まで見えなかった星も見えてきます。

だから、こんな景色を見ることの出来る「この星(地球)に残ります」

で、何が言いたいか。

明日、この星の一部の掃除をします。

場所は「姫路港一万トン岸壁 中島埠頭周辺」です。(のぼりが目印)

どなたでもご参加できます。時間は朝9:00~11:30まで(現地集合)

ただ、ゴミ拾いをするだけのイベントです。でも地球を守れます。

火星人さんゴメンナサイ。地球が住みにくくなったからって人間が勝手に火星に移住計画なんか考えたりして。地球の事は人間で守ります。

明日は出来る限り多くの方のご参加お待ちしています。

何かおかしな文章になってしまった。失礼confident ではまた明日 姫路港で会いましょう

                                   姫路釣具野里店 山澤

高砂周辺釣果情報~(^^♪ 2011-11-26 PM12:06

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。 (^ω^. )・・寒いですね。。

11/23日、お客様に釣果を見せていただきました~

場所は高砂・伊保周辺太刀魚~ 釣れてますね~

006 指3,5以上~

004 007

仕掛けは ウキ釣り の釣果です。

ジアイは早朝で一気にバタバタと釣れたみたいです。。

今後も姫路~高砂周辺は期待できそうですね~ A(^_^; フキフキ・・

イイダコ絶好調~! 2011-11-25 PM06:52

めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

赤穂店 スタッフ菊池ですhappy01

夜釣りでタチウオ釣りもおもしろいですが、のんびりと

イイダコキャスティングゲームはいかがですかeye

キャスティングゲームsign02

Medium

この続きを見る»

みんなで釣り場をきれいにしよう!! 2011-11-25 PM05:19

11月27日(日)に姫路港は一万トン岸壁

中島埠頭にて清掃活動を行います。

時間はAM9:00~AM11:30です。

Pb250026_small Pb250029_small

みんなで釣り場を快適に綺麗にしましょう!

皆様のご協力お待ちしております。

姫路釣具飾磨店 田路

メバルシーズン到来! 2011-11-25 AM10:23

店長の細井です。
お客様より佐多岬で釣られたメバルを活きたまま持って来てくださり写真に撮らせて頂いたのをすっかり忘れておりました。改めてご紹介致します。(写真撮影は11/20)
Img_1571_small Maruta様、紹介が遅れて申し訳ご ざいませんでした。bearing
凄いっす、活きたメバルは迫力が違います。本当におめでとうございますsign03
Img_1572_small_2 どうですか?本当に素晴らしい魚体ですね。

近々、メバル関係のコンテストが開催されるので、是非ともエントリーをお願いします。

姫路港、中島埠頭を綺麗にしよう。 (イベント情報)2011-11-24 PM07:29

 11月27日に姫路港、中島埠頭の清掃活動が行われます。
今現在、姫路港周辺の釣り場には、大量のゴミが放置されています。
力を合わせて、釣り場を綺麗にしませんかsign02

Souji

参加希望の方は、9時までに姫路1万トン岸壁、中島埠頭へ集合してください。

皆様のご参加お待ちしております。
一緒に釣り場を守りましょうsign03

淡路島、翼港でグレフカセ。 2011-11-24 PM07:08

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬ですhappy01

今回は、淡路島の翼港へグレ釣りに行って来ました。
アングラーズ福崎店 スタッフ古河 改め、スタッフ清瀬(最近、嫁になった。)も一緒ですhappy01

では、出発~happy01

この続きを見る»