
お世話になっております。
野里店スタッフ池田です。
寒さを感じる様になってきました。![]()
私はいろんな趣味のおかげで実は暑さにも寒さにもかなり強いのですが、![]()
さすがに夜の太刀魚釣り
は寒かったです。
でも防寒スーツを着たらへっちゃらでした。
(始めから着てたら良かった・・・)
もうすぐ12月ですね~早いですね~。クリスマスですね~。![]()
![]()
![]()
当店も模様替えしまして、すっかりクリスマス気分です。![]()
昨日の夜ベランダでタバコを吸いながら星を見ていました。
晩飯の時、嫁に「宇宙に行ってみたない」言われ私は答える
「この星(地球)に残る!」
すると嫁は「はあぁ~
ちゃんと答えろ!」
冗談で言ったつもりではないのに・・・・・
オリオン座が見えた。すると赤い星が動いてる![]()
すげー!!
と思ったら飛行機だった![]()
でもね気付いた事が有ります。案外夜でもたくさんの飛行機が飛んでます。
真っ暗飛行は怖くないのかな~ 心配![]()
星もじっくり見ていたら雲がとれ空気が澄んでくると今まで見えなかった星も見えてきます。
だから、こんな景色を見ることの出来る「この星(地球)に残ります」
で、何が言いたいか。
明日、この星の一部の掃除をします。
場所は「姫路港一万トン岸壁 中島埠頭周辺」です。(のぼりが目印)
どなたでもご参加できます。時間は朝9:00~11:30まで(現地集合)
ただ、ゴミ拾いをするだけのイベントです。でも地球を守れます。
火星人さんゴメンナサイ。地球が住みにくくなったからって人間が勝手に火星に移住計画なんか考えたりして。地球の事は人間で守ります。
明日は出来る限り多くの方のご参加お待ちしています。
何かおかしな文章になってしまった。失礼
ではまた明日 姫路港で会いましょう
姫路釣具野里店 山澤
赤穂店 スタッフ菊池です![]()
夜釣りでタチウオ釣りもおもしろいですが、のんびりと
イイダコキャスティングゲームはいかがですか![]()
キャスティングゲーム![]()
皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬です![]()
今回は、淡路島の翼港へグレ釣りに行って来ました。
アングラーズ福崎店 スタッフ古河 改め、スタッフ清瀬(最近、嫁になった。)も一緒です![]()
では、出発~![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



