こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。
菅原様、の釣果を見せていただきました~
初、サンバソウ~やったね。 (^ω^;;)イシダイの子供・・
釣り方は、ノベ竿のズボ釣り。。 エサはオキアミ(S)
釣れてよかったね~。。 次回も宜しくお願いします。。
お客様に釣果を見せてもらいました~
姫路/一万トン
自作サヨリ仕掛けにて
サヨリと、
チヌ32,0cm
細仕掛けの取り込みだったので
タモお買い上げ頂きました~
安井様、いつもありがとうございます。
次回も釣果情報お願い致します。
・
まるは釣具姫路店 大加戸です。
9月15日、福井県若狭大島沖へ深夜便でマイカ釣りに行ってきました。
この続きを見る»
いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です
いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございます
明石周辺は相変わらず青物が好調のようですね
先日もスタッフ全員お客様からハマチをいただきました
そして、長い間欠品していましたジグが入荷しました
ゼスタさんのアフターバーナーヘビーです
お手頃で人気のジグです
そして先日、ハマチをいただいたお客様が爆釣されたジグは・・・・・。
ランブルベイトのフラットハオリだそうです
そして、会社のえら~い方から
来月、ジグング遠征のお誘いがありましたけど
ど~しましょうか・・・・。
皆様こんにちは。姫路釣具野里店スタッフ清瀬です
15,16日に当店スタッフ加藤と旦那さん、アングラーズ福崎店スタッフ古河の4人で淡路島釣り旅行に行ってきました
ターゲットは、釣れる魚全部なんでも釣ってやる~
まるは釣具姫路店、山本です。中島埠頭でヒラメの釣果が出ました。釣り方はシラサのエビ撒きで波止の際狙いだそうです。この釣り方で今年に入ってもう5枚目の釣果だとか。凄いですね。
お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。
皆様暑さに気をつけて安全に釣りを楽しみましょう!さて昨日9月15日にお客様S様が釣られた見事な黒鯛を持って御来店下さりました。オッ! 確かに見事な魚体。 キラキラです。
姫路釣具飾磨店
先程、お客様よりサヨリの釣果をいただきました。
大型のサヨリをたくさん釣られておられました。
サイズは25~28cmと良型が多く、その他にカマスやサンバソウ
等も釣れていました。
他の釣り人の方も釣られていたようなので
今がチャンスかも場所は中島埠頭です。
姫路釣具飾磨店 三木
赤穂店の細井です、久しぶりの釣果情報を送ります。
本日届いた、フォトコン提出写真・・・。でもこれが価値ある一枚です。なんと、赤穂坂越周辺のアオリイカの写真です。(赤穂周辺ではこの時期限定?マックスサイズに近い?)もう少し小さいイカは多数確認できたようなので、イカ入門者には嬉しいお知らせですね。
皆さんこんばんわ
アングラーズ福崎店の古河ですぅ
皆さん12日にお月見だんご食べましたか?私は食べ損ねました
もう十五夜か・・・
もうすっかり秋ですね
そんな秋といえば、食欲の秋 読書の秋 実りの秋
・・・・・・・・・・・釣りの秋(無理矢理?)
ってことで・・・
明日からアングラーズ・姫路釣具・まるは釣具各店で
秋の大漁大バーゲンを開催いたしますv(≧▽≦)v
秋は釣りものが増える時期
そんな秋だからこそ釣りに行きませんか?
今なら連休に間に合いますよ
お気軽に足を運んでくださいませませ
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止
もっと読む