播州姫路 釣遊記

一万トン釣果情報2~(^^♪ 2011-09-19 AM07:47

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

菅原様、の釣果を見せていただきました~

018_3

初、ンバソウやったね。 (^ω^;;)イシダイの子供・・

釣り方は、ノベ竿のズボ釣り。。 エサはオキアミ(S)

釣れてよかったね~。。 次回も宜しくお願いします。。

一万トン釣果情報~(^^♪ 2011-09-19 AM05:59

こんにちは、姫路釣具白浜店坪田です。

お客様に釣果を見せてもらいました~

015_2

姫路/一万トン

自作サヨリ仕掛けにて

サヨリと、

チヌ32,0cm

細仕掛けの取り込みだったので

タモお買い上げ頂きました~

安井様、いつもありがとうございます。

次回も釣果情報お願い致します。

日本海マイカ釣り (まるは釣具 姫路店)2011-09-18 AM10:23

まるは釣具姫路店 大加戸です。

9月15日、福井県若狭大島沖へ深夜便でマイカ釣りに行ってきました。

この続きを見る»

入荷しました! 2011-09-18 AM10:00

いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島ですhappy01sun 

いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございますconfidentshine 

明石周辺は相変わらず青物が好調のようですねhappy01

先日もスタッフ全員お客様からハマチをいただきましたhappy02shine  

そして、長い間欠品していましたジグが入荷しましたwinkflair

Photo_7 ゼスタさんのアフターバーナーヘビーです flair 

お手頃で人気のジグですwinkflair 

 

                                               

そして先日、ハマチをいただいたお客様が爆釣されたジグは・・・・・。    

Photo_8 ランブルベイトのフラットハオリだそうですhappy01notes 

そして、会社のえら~い方から

来月、ジグング遠征のお誘いがありましたけど

ど~しましょうか・・・・。coldsweats01coldsweats01

淡路島1泊2日釣り旅行! 2011-09-17 PM12:25

 皆様こんにちは。
姫路釣具野里店スタッフ清瀬ですhappy01

15,16日に当店スタッフ加藤と旦那さん、アングラーズ福崎店スタッフ古河の4人で
淡路島釣り旅行に行ってきましたhappy02

ターゲットは、釣れる魚全部sign03
なんでも釣ってやる~catface

この続きを見る»

中島埠頭でヒラメ (まるは釣具 姫路店)2011-09-17 AM01:28

まるは釣具姫路店、山本です。
中島埠頭でヒラメの釣果が出ました。釣り方はシラサのエビ撒きで波止の際狙いだそうです。
この釣り方で今年に入ってもう5枚目の釣果だとか。凄いですね。

P9160053_small P9160054_small

投げで勇ましい黒鯛! 2011-09-16 AM10:33

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

皆様暑さに気をつけて安全に釣りを楽しみましょう!happy02

さて昨日9月15日にお客様S様が
釣られた見事な黒鯛を持って御来店下さりました。
eyeオッ! 確かに見事な魚体。 キラキラです。

  • P9150319

この続きを見る»

大型サヨリ大漁 2011-09-15 PM02:20

姫路釣具飾磨店

先程、お客様よりサヨリの釣果をいただきました。

大型のサヨリをたくさん釣られておられました。

P9150023_small

サイズは25~28cmと良型が多く、その他にカマスやサンバソウ

等も釣れていました。

P9150020_small_2

他の釣り人の方も釣られていたようなので

今がチャンスかも場所は中島埠頭です。

姫路釣具飾磨店 三木

価値ある1枚(アオリイカ) 2011-09-15 AM10:39

赤穂店の細井です、久しぶりの釣果情報を送ります。

本日届いた、フォトコン提出写真・・・。でもこれが価値ある一枚です。
なんと、赤穂坂越周辺アオリイカの写真です。(赤穂周辺ではこの時期限定?マックスサイズに近い?)
もう少し小さいイカは多数確認できたようなので、イカ入門者には嬉しいお知らせですね。happy02
Img_1252_smallImg_1249_small

この続きを見る»

明日から(☆_☆)v 2011-09-14 PM09:00

皆さんこんばんわconfidentshine

アングラーズ福崎店の古河ですぅcatnotes

皆さん12日にお月見だんご食べましたか?私は食べ損ねましたcryingcrying

もう十五夜か・・・fullmoonshine

もうすっかり秋mapleですねpigshine

P8200383

そんな秋mapleといえば、食欲の秋deliciousriceball  読書の秋bookpencil 実りの秋applecherry 

・・・・・・・・・・・釣りの秋fishfishfishshine(無理矢理?smile

ってことで・・・flair

明日からアングラーズ・姫路釣具・まるは釣具各店で

秋の大漁大バーゲンを開催いたしますv(≧▽≦)v

P9140399 秋は釣りものが増える時期confidentshine

そんな秋だからこそ釣りに行きませんか?

今なら連休に間に合いますよwinknotes

お気軽に足を運んでくださいませませwinkheart01

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますsmileshine