
お世話になっております。
野里店 スタッフ池田です。
残暑ですね~![]()
暑いの大好きな私は残暑も大好き。
変ですかね~??
暑いの大好きだから明日は朝からアウトドアで遊びます。![]()
飲料いっぱい持って![]()
夜は太刀魚です。 どこで? 未定
釣れる? 未定
行かないかも? 帰って来れたら行く予定。
どこから帰って来るの? 遠いところから。
話がすっごく変わります。
只今!当店エギングフェスティバルチャンス!継続中!!
25日まで安いのあるかも~
ヤマリアさんは企画でエギ王くじビキやってますね~![]()
エギ王2個御購入でくじビキ!
当たったら未確認のエギもらえるの? え? チャンスいっぱい?
昼御飯食べてたらアオリの模型作っちゃいました。
早くアオリ釣りたいですね~って気持ちからでしょうか・・・
あるいは暇だったのでしょうか・・・答えは、作るの楽しいから![]()
小イカはリリースしますが
大きく育ったアオリイカ釣りたいですね~
日本海の船ではケンサキイカが爆釣らしいので
アオリも負けてはおられませんよ~
大切な資源を守る気持ちを忘れずに釣りを楽しみましょう!![]()
こんにちは、まるは姫路の玉橋です。またまたホームグラウンドの1つアジュール舞子に当店のお客様と大物を狙って釣行してきました。
ポイントは私のお気に入りのココ! 最近は、青物ラッシュでアジュール舞子はルアーマンでいっぱい!のんびり行ったら場所がありまへんわ!
今回もエサは本コウジ!大物狙いにはコレだ!! 仕掛けもハリス7~10号にコウジ専用の大針の1本針仕掛けだ!
この日の明石海峡は、台風後のゴミや濁りが右へ左へと流れなかなか竿が出せませんわ。 そんな中、潮止りからの満ち潮でお客様に大当り!
海草と一緒に上がってきたのはクロダイ45cm! また釣られてしまいましたわ!
さらに釣られてしまいクロダイ45cm!お見事ですわ! 続いて私にも大当りがあり上げてくるとキビレ35㎝!本日は、お客様にやられました。 今後は、大物も含めカレイ狙いも面白くなってきまっせ!
いらっしゃいませ!アングラーズ福崎店の中島です![]()
![]()
いつも播州姫路 釣遊記をご覧いただきありがとうございます![]()
本日2回目です![]()
巷で人気のティップランエギング・・・・・・![]()
今シーズンのきっとティップラン旋風が吹き荒れるのでしょう
スクイッドシーカーが再入荷です![]()
といっても長い間欠品していましたが![]()
やっとの入荷です
人気カラーなどはお早めにどうぞ!
さてさて話は変わりますが私店長は明日、久々の大阪出張です
この人の説教、ありがたいお話を聞ける時でもあります![]()
何か怖い、いい話が聞けたらとみなさんにといっても
おおやけにできないことばかり話してますけど・・・
BIRIKENのNEWカラーでも注文してこよっかな![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



