お客様釣果情報っ (まるは釣具 姫路店)2019-05-25 PM05:24
みなさん、こんばんは!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ
お客様より釣果情報いただきましたのでお知らせしますっ
家島にいかれた黒川様 チヌ42cm

何とチャリコにBIGゲストがヒラメの67cm![]()
![]()
良く引いたとおっしゃっていました![]()

姫路港周辺にいかれたH様
ふかせ釣りにてチヌ47cmとキビレ37cmをGET![]()

いつもありがとうございます!!
黒田様、H様お疲れの所ありがとうございましたっ![]()
みなさん、こんばんは!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ
お客様より釣果情報いただきましたのでお知らせしますっ
家島にいかれた黒川様 チヌ42cm

何とチャリコにBIGゲストがヒラメの67cm![]()
![]()
良く引いたとおっしゃっていました![]()

姫路港周辺にいかれたH様
ふかせ釣りにてチヌ47cmとキビレ37cmをGET![]()

いつもありがとうございます!!
黒田様、H様お疲れの所ありがとうございましたっ![]()

スパテラ 10 ![]()

キャラメルシャッド 4インチ ![]()

沈み蟲 ![]()


以上入荷してきております!!
本日オールナイト営業です![]()
皆様のご来店お待ちしておりますっ

アングラーズオリカラの蛸墨族が入荷しました!!

明石蛸・シーウィードグリーン・M'sグローの3色ですっ!!![]()
数量限定入荷なのでお早目にお買い求めくださいっ![]()

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)
いきなりですが‼各地で青物がちらほら上がっている模様‼(`・ω・´)ゞ
これから面白くなりそうですよ~~‼
そんな青物狙いに ド 定番のルアー‼入荷しましたので紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ
まずは‼
ジャッカル:ビッグバッカー35g・44g‼
みんな知ってる・・・釣れるやつです(*´ω`*)
超王道ですね‼
続いて‼
ダイワ:セットアッパーDR125S‼
シーバス用ルアーで設計されてるはずなのに・・・青物も大好きな反則級ルアーですね:(;゙゚''ω゚''):
この周辺では持ってない人はいないはず‼だって・・・見たらわかる 釣れるやつやん笑
以上この2点が久しぶりに入荷致しました‼どちらも人気ルアーなのでお早目に‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お買い求めの際には・・・
こちらもお忘れなく‼フックが伸びる・・・折れた・・・(´;ω;`)ウゥゥ
等が無くなります‼
オーナー針:STX
がまかつ:トレブルRB(MHやHがおすすめです)
最強ですよ‼曲がらない・伸びない・折れない‼メジロ・ブリ等で安心ですよ(^^♪
以上商品入荷情報でした‼
本日はオールナイトで営業しております‼皆様のご来店お待ちしております‼m(__)m
SW担当上妻です。
待望の、あのルアーが本日入荷しております!


RJ-7 ローリングジグヘッド(コアマン)
既に2色売り切れてしまいました!スンマセン![]()
お早目にお買い求めください!
(※申し訳ありませんが、お電話での取り置きはお断りしております。)
こんにちは~~~、まるは釣具姫路店筒井です![]()
T・K様 から釣果情報いただきました![]()
5月22日 姫路港周辺 18時半~19時頃


ブリ 85㎝ !!
シンキングミノー 9cm で釣られたそうです![]()
お疲れの所ありがとうございました![]()
皆様からの釣果情報もお待ちしてます![]()

みなさん、こんばんは!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ![]()
明日はカワハギ釣行納めに毎度おなじみ水天丸へ行ってきます!
後日、釣果報告させていただきますねっ![]()
シーズンインしたタコの釣果が![]()
上々なようで
私、久保がオススメさせていただいてます
のりのりタコスッテ![]()
完売しておりましたが全色入荷しました!!
コスパ良し
釣果◎
の
のりのりタコスッテ是非、お試し下さい!!

使われたことのない方、だまされたと思って一度使用してみてください!!(笑)
釣果の伸びに驚くはずですっ!!![]()
![]()
釣果報告など
まるは釣具 姫路店でお待ちしてますっ!
こんにちは~~~、まるは釣具姫路店筒井です![]()
常連様のH様から釣果情報いただきました![]()
5月21日 場所は姫路港周辺です

キビレ三枚 チヌ一枚
小さいのはから揚げようみたいです![]()
いいですね![]()
キビレ最大38.5㎝でした![]()
いつもお疲れの所ありがとうございます!!
今日も暑いので
暑いので熱中症対策と水分補給をしっかりして楽しんでください![]()
そして皆様からの釣果情報お待ちしてます![]()
みなさん、こんにちは!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ
日曜日の終業後、門真店の土壁さんと一緒に
姫路周辺のメバル・港湾バチシーバスの調査に行ってきました!!
大好評いただいている、TWObyTWOの当店オリカラ 姫ブツエビでガシラ![]()

土壁さんもワームカラーを変えたりして試行錯誤し

ガシラ!・・・・メバル釣りに来たはずなのに・・・・(笑)
大潮なのでシーバスも狙ってみました!!
すると

フィール120にて良型メバルっ!!
アタリが遠のいたので場所を移動し
さっそく マニックでセイゴ![]()

私はフィールで

メバル(笑)
セイゴを追加し終了ですっ![]()

とても楽しめましたっ!!
是非、ライトゲーム・シーバス狙ってみてくださいっ![]()

みなさん、おはようございます!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ!!
がまかつより 桜幻 タングステンシンカーが入荷しました!!

様々な方向から潮抵抗を受けても
ぶれることなくリトリーブを一定に保つ球体シンカー![]()
明石タイラバ今までにないくらい絶好調!!
タングステンヘッドは必須ですので、是非お買い求めくださいっ!!
皆様のご来店お待ちしております!![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



