春のフォトコンテスト開催中っ! (まるは釣具 姫路店)2019-05-30 AM10:00
みなさん、おはようございます!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ![]()
春のフォトコンテスト開催中ですっ!
対象魚種は、ブラックバス・チヌ・スズキ・アオリイカの4魚種となっております!!
参加費300円で専用メジャーをお渡し致しますっ![]()
順位に当れば、リールやルアー等の豪華賞品GETのチャンスっ![]()
![]()
皆様のご参加お待ちしておりますっ![]()




みなさん、おはようございます!
まるは釣具 姫路店の久保ですっ![]()
春のフォトコンテスト開催中ですっ!
対象魚種は、ブラックバス・チヌ・スズキ・アオリイカの4魚種となっております!!
参加費300円で専用メジャーをお渡し致しますっ![]()
順位に当れば、リールやルアー等の豪華賞品GETのチャンスっ![]()
![]()
皆様のご参加お待ちしておりますっ![]()





こんばんは、まるは釣具姫路店の松本です![]()
メガバスより
i-WING135
2色入荷。


上からワカサギハス/ワギンセツキアユ
これからのシーズンにピッタリなハネモノ系!
少量入荷の為お早目に!ご来店お待ちしております。
SW担当上妻です。

マキッパ(メガバス) 20g、30g、40g 各サイズ各色がドカンと入荷しました!
波止青物にもシーバスにも大人気のマキッパ! 是非お買い求めください![]()

こんばんは、まるは釣具姫路店の松本です![]()
フィッシュラボより新製品!
リヴァ―チ1.6”
10色入荷。


リヴァーチ2.6”
6色入荷。

水受け水絡み抜群の深リブ仕様!!
ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね!
ご来店お待ちしております。
こんにちは!まるは釣具姫路店の山本です![]()
キスの釣果があがってきてますね!釣りに行きたくてウズウズしてます![]()
お客様より釣果情報いただきました![]()
![]()
釣り人は前田様


場所は姫路周辺とのことです![]()
大漁ですねっ(^^)
色んな魚種が釣れてきて楽しい季節になりましたね![]()
暑さ対策をしっかりして釣りを楽しんでくださいね![]()
前田様お疲れの所ありがとうございました![]()
今日はあいにくの雨ですね![]()
最近は暑い日が続いてたので涼しくて過ごし易くていいんですが、
釣りが出来なくて残念に思う 松本の
です![]()
そして暑かった先日の日曜日にいただきましたお持込み情報です![]()
![]()
![]()
安定のチヌ〜‼‼![]()
![]()
こちらは山下様の姫路港での釣果です![]()
いつもこんなに釣られて羨ましいです![]()
まだまだ皆様からの釣果情報お待ちしておりますので、どんどんお持込みしてくださいね![]()
おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)
明石沖で鯛がまだまだ絶好調ですね(*´ω`*)先日ルアー館の渡辺師匠も行かれてましたし(`・ω・´)
小幡さんも行かれてた?のかな?
その結果はルアー館ブログでご確認ください‼
そんな鯛が釣れている中、へそ曲がりな私は鯛ではなく青物を狙いに行ってきました‼笑
今回は誰とも都合が合わなく・・・一人旅(´;ω;`)ウゥゥ
ぼっちとか嫌われてるとかじゃないですからね‼ヽ(`Д´)ノ都合が合わなかっただけですからねヽ(`Д´)ノ
まぁ冗談は置いといて笑
今回お世話になったのは 魚英 さん‼

久しぶりすぎて道に迷いながらなんとか到着・・・(;・∀・)
入口変わり過ぎててわかりませんでした笑
でも何やかんやで無事出船(´▽`) ホッ
いい感じ(^^♪釣れそう!
きれい(*´ω`*)釣れそう!
かっこいい(*´ω`*)釣れそう!
って一人なのでいろいろさみしさを紛らわしてポイントに到着笑
魚探には映るのですが口を使わず・・・きびしい・・・(;´・ω・)
船長がいろんなポイントを回ってくれたりサポートがあったおかげで・・・
何とか一匹キャッチ出来ました(*´ω`*)
その後は・・・たしか修行だったような・・・
同船者の方が何匹か追加してタコ行って風強くなって早上がり・・・
だったような気がします・・・あまり記憶にございません笑
日にムラはありますが青物も釣れだしてきております‼良い時にはブリやサワラも‼
ジギング船としての歴史も長く、船長もめちゃめちゃ優しく良い方の 魚英 さん‼
ちょ~~おすすめですよ‼皆様も是非乗ってみてください‼
ジグはナガマサやマサムネで釣っておられましたよ~‼
でも私は スラッシュ スムースリアクター でヒットしました‼(`・ω・´)
驚きの価格Σ(´∀`;)で釣れちゃう(*´ω`*)
魔法のジグですね笑ちょ~~~~おすすめですよ(`・ω・´)
是非当店でご確認ください‼
以上釣果情報でした‼
みなさん、こんばんは!
まるは釣具姫路店の久保ですっ
先日、堅田店 村上店長と終盤のカワハギ釣りに
お馴染みの徳島県 水天丸へいってきました!!
5月入ってから、水温が安定してきたためか釣果が上向き傾向![]()
![]()
前回1匹で終わっていたカワハギ。。。笑
期待をしながらポイントまでっ![]()
潮の流れが緩く、中オモリをつけ仕掛をたるませて誘いを掛けます
すると開始早々

小振りではありますがGETっ![]()
となりでは村上店長がっ

日が昇り暑くなってくるとともにカワハギの当たりも増え、
ポツポツと釣れました!
こんなかわいいダブルGETもあり

村上店長は、バンバン釣っています(笑)
アタリはあるけどのらなかったり、ばれたりと
なかなか数を稼ぐことが出来ません![]()
船長が
「50cm~1m浮いてるから宙釣りで狙ってみて」と、、、、![]()
宙の釣りなんて本格的にやったことないし
ホンマに宙で釣れるのかと半信半疑でやってみると
コココッと当たりが
しっかりアワセ村上店長とともにGET

大きく誘い上げて止めて待つ、が良かったです!!
最後の一時間位でまたポツポツと釣れ始め
数を伸ばすところなのに
私は外道祭り(笑)
めったに釣れない魚ばかり釣れ、船長もビックリ(笑)
ウマヅラハギ![]()

ホウボウ、ウマヅラハギ、ガシラと
カワハギでクーラー満タンになる予定が、外道でクーラーが満タンに(笑)
とても楽しめてカワハギ釣り納める事ができました!
次回は11月からカワハギ開幕しますので
是非、皆様も行かれてみてはいかがですかっ!![]()
SW担当 上妻です。

モモパンチ30g、45g(ジャンプライズ)
入荷しました!当店に入荷したのは上の5色です。
以下、メーカーさんの解説です
※推奨使用方法:フロントにアシストフックを装着したワンピッチジャークを始めとした、ラインスラッグを出したジャークアクション。
◆説明◆
目指したのは低価格&超高性能!待望のショアジギング専用メタルジグ!
モモパンチはオフショアはもちろんですが、堤防、サーフ、磯からのショアジギングに完全対応させたメタルジグです。
極限まで贅肉を削ぎ取った薄いボディと湾曲テールから生まれる鋭いウォブルスライドは回遊魚やシーバス、フラットフィッシュの本能にスイッチを入れリアクションバイトを誘発します。様々な条件に対応できるように30g~120gと幅広くラインナップ順次発売となります。
形状、厚みは等倍設計ではなく、理想のアクションを生み出す為に全モデル異なります。
モモパンチは通常のラバー成型ではなく金型成型を採用しました。
金型成型の最大のメリットは鋳造誤差が±1%以下と非常に小さく、製造ロット毎にムラが起こらない事です。採算度外視のジャンプライズらしいこだわりです。

こんにちは、まるは釣具姫路店の松本です![]()
シグナルより
シグラット 1色入荷。

厳選されたウッド素材を使用!
強烈な引き波と波動を発し尾尻の拡散系波動との複合波動で、
フィッシュイーターに強烈アピールしバイトに持ち込むことが出来ます!!
お次は、
ガンクラフト
ジョインテッドクロー改148タイプF/15SS
特注 暁カラー

人気カラーの為お早目に!
ご来店お待ちしております。
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止



