釣果速報ブログ

« レバーブレーキが欲しいっ!! | TOPページ | かます。 »

カ~ワハ~ギ~  2011-11-22 PM05:51

あっどうもはじめましてこんにちはgoodジャンプワールド今治店の菅ですchick

11月から高松から移籍してきましたrunよろしくですchick

さてさて、今回はですね、21日に行った研修の内容をお伝えしようと思いまして・・・。

ごめんなさいcryingデジカメをマイハウスに忘れてしまいましたcrying

ということで写真は後日アップしますsweat02

と思ったが・・・、アップします!!

今回の研修は「カワハギ研修

ジャンプスタッフ10名で臨みましたscissors

お世話になったのは「黒岩フィッシング」さんですhappy01

高浜から出船して、ポイントは興居島周り。

今回の釣り方は流し釣り。難易度が高い釣りですsweat01

ポイント到着happy01

僕の千里眼で海の底を覗いたら、いるいる!カワハギの群れが!・・・sweat02

とりあえず初めての釣りなので釣り方を聞いて、

1投目投入・・・!

!!!!

きたーーーーupupupup

なんか早速釣れましたhappy02

Pb210093_medium

そしてみんなも釣れてる~~happy02

Pb210096_medium

今日は大漁だなshine・・・・

油断してましたsweat02

5,6匹釣った後、迷走モードに突入sweat02

隣で今里店・梶店長、大野さんがめっちゃ釣ってるsweat02

一人で迷走している間、みんな釣ってるsweat02

西条店・北村店長はワームでも釣ってるsweat02

Pb210097_medium_2

NO~~~~~~~~~~wobbly

最後に何枚か追加してシューリョーdash

でも終わってみると13枚釣れてましたgood

平均で1人15枚ほど釣れたので、大漁でしょうup

カワハギめっちゃ面白いですよ~note

ハマリそうですsweat02竿欲しいなぁbearing

12月いっぱいまではいけそうとのことなので、是非行ってみてくださいhappy01

みなさんお疲れ様でしたnote

以上 菅がお伝えしましたー・・・

そしてやっと写真アップしたーと思ったら・・・

菅崎店長アップしてくれてたーcoldsweats02

ありがとうございますcoldsweats02


« レバーブレーキが欲しいっ!! | TOPページ | かます。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ