アングラーズ

« この時期はやっぱりグレ!引き味も食味も最高です♪ | TOPページ | 琵琶湖に行ってきました! »

ボートでロックフィッシュ  (釣果)2011-01-23 AM10:33

アングラーズ枚方店の黄瀬 です。

1/19 本店の西山さん BC本町の土壁さんの三人でシーバス船のフジヤマ(大正区)さん

でメバル釣りへ行ってきました。

今から 出船です。

Photo_39

今回使用したタックルをご紹介します。まず手に持っている水色の竿は

 蒼月702RF

ソリッド穂先で食い込み抜群happy01

Photoアングラーズグループで発売中です。

そしてメバル用ワームたち

Photo_2

あとは、1~2グラムあたりのジグヘッドを投げて巻くだけ。

メバルは少し浮いているので、投げて少し沈めてゆっくり巻く。

アタリが無ければタナを深くしたり巻くスピードを変えてください。

ガシラは底なので底まで沈めて巻いてやるとアタリがでますよ。

Medium

これが今回最大のガシラ24cm。ん~もうちょっとデカイの釣りたかったけどね~sad

Small

釣果の方は、三人で約30匹くらいでした。

フィッシングショーOSAKA2011のお知らせsign03

2月5日(土)~6日(日)2日間の開催です。

メーカー新製品がいっぱい。話題のアイテムをチェックsign01

イベント 即売会もお楽しみですね。

      インテックス大阪3号館・6号館で行なわれます。

Fmedium_2 

          http://www.fishing.or.jp/ ←コチラからぞうぞ

 ※当店でお得な前売入場券を発売中!

当日一般(高校生以上)¥1200のところ前売入場券¥1100にてsign01 

中学生以下の方は入場無料ですのでご家族で行かれてみてはどうでしょうsign01


« この時期はやっぱりグレ!引き味も食味も最高です♪ | TOPページ | 琵琶湖に行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ