アングラーズ

« 冬の淡路島 | TOPページ | 天ぷら »

ワカサギ釣り  (釣果)2011-01-27 PM07:29

こんにちは!アングラーズ八幡店 渡辺です。

今回はここまで行ってきましたlovely

Dsc00056_small_2_4

 滋賀県 余呉湖

前回、琵琶湖であの方にボコボコにされましたが今回はボコボコにしてやりました。

この方を・・・

Dsc00070_small

氷の妖精 ワカサギ(´∀` )

アングラーズワカサギハンター6人。ずらり釣り場に並び・・・

一投目から!

Dsc00062_small_2

3連!

Dsc00061_small_2 

4連!

2,3連は当たり前のように釣れます(´∀`※)癒されるぅ

そして見る見るうちに・・・

Dsc00060_small_2

Dsc00067_small_2_3

Dsc00070_small_3

ワカサギストッカー満タン完了(´∀`※)癒されるぅ

しかし、その後、釣りすぎてワカサギの逆鱗に触れたせいか・・・

Dsc00068_small_2_4

吹雪、気温低下、雷(´;ω;`)

それでも釣れ続け・・・

アングラーズワカサギハンター6人で・・・

800匹水揚げ完了!

もちろん、釣った魚は・・・(^皿^)イヒヒ

Dsc00069_small

ワカサギの天ぷら

ウマー(°Д° )ーウマー

一杯呑みたくなる理由がわかりましたb(´∀`※)プハー

もうこのためだけにワカサギ釣りへ行ってもいいと思えてきましたヾ(・∀・)ノ

釣って楽しい、食べて美味しいとはまさにこの釣りのこと。

 是非、八幡店ご来店の際はこの熱い魅力をNHKの余呉湖生中継に写ってしまった私がたっぷり語らせていただきます(`・ω・´)

 はじまりますよ!フィッシングショー!スムーズに入場して、ガッツリ新製品見ましょう!

前売り券好評発売中です!


« 冬の淡路島 | TOPページ | 天ぷら »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ