アングラーズ

« フィッシングショー2011レポート 第1弾 店長小林編 | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2011レポート 店長高橋編パートⅡ »

フィッシングショーOSAKA2011レポート 店長高橋編  (イベント情報)|(商品紹介)2011-02-05 PM06:29

Photo_21

こんにちわsign01枚方店 高橋ですsun

昨日はフィッシングショーに行ってきました。一般日に先駆け業者日

見て来てきましたので報告しますね。sign01

前日に私の車がエンジントラブルで亀岡店の中川店長と山科店7時に集合

して乗せてもらう段取りでしたが、そこにアラッshineアングラーズ山科店の

釣りガールリーダーの村上店長がsign02そのあと草津店の羽賀店長も現れてsign02

4人でまさかの私のエンジンランプ点灯中の車で行くというじゃありませんかdanger

。。。。まあ車屋さんは大丈夫と言ってくれていましたが高速を猛スピードで

走る私はウソウソウソゴールド免許です。(昨年の取締りで・・・・cryingそれは消えましたbearing

それより途中でエンジンが爆発bombannoyでもしたらナイナイという事で車内の道具を

下ろして出発dash 

無事インテックス大阪に到着しましたsweat01sweat01

※画像は全て許可を得ております。

Photo_26

Photo_24   Photo_25
オープニングセレモニーのテープカットが終わると入場開始

AゾーンとBゾーンがあります。どちらから入ろうか迷いますね。

私は血液型型なので勿論からですsign02

こちらはダイワ、シマノがあります

Photo_27    Photo_29

このロゴも定着してきましたね。ダイワ最軽量150g newPX 68 SPR
軽量プラグを自由に操れ、ベイトフィネスに最適なリールです。

さらにこれからベイトフィネスを始められる方はコレですsign03

newアルフアスフィネスカスタム105H、105Lですね。
残念ですが余りに人気で近づけず写真は無いですbearing
店にも入荷しますのでゆっくり見てください。

スピニングではカルディアの弟分newフリームスがフルモデルチェンジsign03

こちらも・・・・近づけず・・・・また入荷しますのでその時にscissors

今年の流行は「ガール」らしいですheart01heart01heart02heart02heart04

Photo_40  Photo_43

女性専用フィッシングギアも充実してきましたね。
釣場にカラフルな女の子が増えるのは男性諸君も嬉しいのではheart01

実は観客も多くfull写真を撮れないのもありましたがピンボケcamerangweep

でアップ出来ませんでした。手ブレ写真では申し訳ありませんのでng

その他電動リールの数々newnewnewなど新製品が3,4月で目白押しですsign01

今日はダイワブースの紹介でした。明日はシマノを紹介します。


« フィッシングショー2011レポート 第1弾 店長小林編 | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2011レポート 店長高橋編パートⅡ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ