アングラーズ

« 枚方店、八幡店 棚卸臨時休業のお知らせです。 | TOPページ | ストップフィッシングなぅ »

泉南船メバル  (釣果)2011-02-13 AM11:02

アングラーズ枚方店 黄瀬 です。

2/10泉南沖でデカメバルが釣れているようでしたので、

本店の西山さんと行ってきました。car

泉佐野の黒潮丸さんです。ship

少し到着が遅れてしまってすでにfull満員御礼coldsweats02

え~coldsweats02座るとこ無いやんdown

なんとか空いている場所をスタッフの方に見つけてもらい入れて頂きました。

有難うございました。そして二人は離れ離れで釣り開始。

一投目アタリを期待するも反応なし。

一時間が過ぎ・・・・・

二時間が過ぎ・・・・・

えーっcryingボウズちゃうん これsad

いや 暗くなれば釣れるはず、そう信じ粘ります。

夕方、少し暗くなり始めた時、ようやくキマシタ~

根がかりが。そして竿を少し上げるとブチッとオモリが切れました。

仕方なく仕掛け回収の為、巻き上げると なんかおかしい・・・ちょっと引っ張りよる・・・

やっときました 本日 一匹目。やった~happy01 27cmゲット~

Te_small

しかし この後はメバルの姿を見ることは無かったのである。shock

今回 私が使用した仕掛けは、

ハヤブサの新商品 いかなご&海苔メバル 6-1号

P1010212_small_2

状況が良ければもっと釣れるはずなんですけどね~・・・・

上記の商品は枚方店にて取り扱っております。


« 枚方店、八幡店 棚卸臨時休業のお知らせです。 | TOPページ | ストップフィッシングなぅ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ