アングラーズ

« 枚方店 大特価セール中です! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

お鍋の食材を釣りに行こう!  (イベント情報)2011-02-01 PM06:41

こんにちわsign01枚方店 高橋ですsubway

毎日寒い日が続いていますね。

昨日は仕事帰りにこんなところに行ってきましたmoon3

今回は釣りのブログではないですがnoodle

向かった先は・・・・・・・・

Small_2
ラーメン店ではなく、ここで食べた後向かいにある

Small_4
たいてい入り口に薬屋さんがある・・・・・・・・・・

そうですスーパーです。その中でも鮮魚コーナーfishfishfish

男性の方は余り利用されないかも知れませんが

見つけましたよ今が釣りごろ釣られごろeye

Small_5   Small_6
カワハギですが結構お高いじゃあ~りませんかギョギョッsign03

Small_7   Small_25

鯛とかいい値して手が出ません。 タコもこんなにするの~たこ焼きが

高いわけだ。ここまで見てきたお魚サンは船、海上釣堀でGETして

その後食卓に並べいただけます。でも・・・・・釣り代が・・・・

おまかせください。今の時期手軽でお安く釣れる魚が実は・・・・・・・

これまたええ値してます。そのお魚サンとは皆さんご存知のこの魚

Small_27 メバルsign0320cmクラス。

調理はしてあるものの一匹この値段なら高級魚ですよね。

煮付けがサイコーに美味いです。

食材を釣りに行って晩ご飯にいかかですか。

では今日はこのへんで マタヨロシク

フィッシングショーOSAKA2011もうすぐsign03

2月5日(土)~6日(日)2日間の開催です。

メーカー新製品がいっぱい。話題のアイテムをチェックsign01

イベント 即売会もお楽しみですね。

      インテックス大阪3号館・6号館で行なわれます。

Fmedium_2 

          http://www.fishing.or.jp/ ←コチラからぞうぞ

 ※当店でお得な前売入場券を発売中!

当日一般(高校生以上)¥1200のところ前売入場券¥1100にてsign01 

中学生以下の方は入場無料ですのでご家族で行かれてみてはどうでしょうsign01

私も行きますので後日フィッシングショーの模様をアップしますね。


« 枚方店 大特価セール中です! | TOPページ | ルアー入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ