アングラーズ

« 料理 | TOPページ | 新製品! »

ェェエエエ~うそやろ  (商品紹介)2011-03-09 PM03:34

こんにちわnote枚方店の高橋ですtraintraintraintrainsubway

昨晩仕事帰りにrvcardash寄ったところが驚きプライスになっていましたsad

約1週間ぶりに行ったんですが、えらい値段になってまして・・・・・
その日まで全然気が付きませんでしたsweat01毎日横を通り過ぎているというのに・・・・

初めはン?いつもと違う数字の並び??前の時はこんな数字ではなかったはずsign02

ボタン押し間違えたかな?? 出てきた数字は145・・・いち・よん・ご

「これ前の数字とちゃう」でも以前の数字も慌てふためいてすぐ思い出せず

リセットボタンでやり直し。またも145やsign03前は確か・・いち・さん・に のはずやった

もうお分かりかと思いますが、ガソリンの値段の事でして・・・crying

Dscf0007_small

現金割引カードを使って143円にはなりましたが知らんかったshock
最近テレビtvみてないし・・・・・ニュースも・・・・・

Dscf0008_small_2

もうどこも値上げしてはるわぁ安いところで138円upupup

急発進、急加速はムダにガソリン喰います。エコドライビングに心掛けましょー

これで又車で釣りに行くとガソリン代が・・・・・

驚きプライスにannoyannoypunch

明日の釣りはtraintraintraintraintraintrainsubwayで行こか~happy02

ところで新製品が入荷してきましたsign01

Photo_4   Photo_5

左側のシマノ>電動丸完全フカセ3000はラインをスムーズに送り出せる

スプールフリー性能『マッハシステム』搭載!「仕掛巻込防止機能」

「アタリ検知アラーム」などフカセオリジナルプログラムが搭載されています。

右側のダイワ>ハイパータナコン400Fは『手持ち電動』と小型でありながら

PE-5号300mのラインキャパでアジ、真鯛、五目からイカ、太刀魚、メバルまで

これ1台でOK!コストパフォーマンスに優れたリールです。※PE専用です

フロロ、ナイロンはスプールの破損の恐れがありますのでおやめ下さい。

そして今回お客様のご注文分ですがシマノ>ポイズン・グロリアスが入荷

Photo_8

残念ながらこれはお売り出来ませんのでご了承お願いします。

まだまだこれから新製品ラッシュが続きます。ご期待下さい。          

          


« 料理 | TOPページ | 新製品! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ