アングラーズ

« 今日は春らしい陽気になりました。 | TOPページ | 初バス 釣れた »

琵琶湖5回戦目  (釣果)2011-03-06 PM03:13

こんにちは!アングラーズ八幡店 渡辺です

3月5日 今期5回目の琵琶湖へ・・・

さて、今回こそ釣れたのか!?

今回は坂本周辺で夕方4時からウェーディング。

Dsc00082_small

ウェーダーまで履いて今回はちょっと本気ですimpact

そしてあっという間に・・・

Dsc00083_small

真っ暗。

巻いたりシャクッたり、シェイクしたりしましたよ。

ですがね・・・はい。ノーバイト(´・ω・`)

もう駄目だよパトラッシュdog・・・(´;ω;`)

5連敗。(草津店スタッフM君とデッドヒートを繰り広げております)

どうやら周りではボチボチ上がっているみたいですけどね・・・。

Ca3a01290001

ううううぅぅ・・・

そろそろ魚が触りたいです・・・。

さて、バス釣りといえば、大人気のフォトコンテストですよ。

各店で好評受付中でございますよ。

あともう二つイベントがございます。

その① 小柿渓谷放流マス釣り場で女子会開催致します♪

     釣りガールによる釣りガールのためのイベントです。

     釣りデビューを考えている貴女!きっと釣らしてもらえますよ!(少なくとも5連敗などしないと思いますw)

その② エビ撒き教室

      サビキ釣りからステップアップしてみたい方!

      ウキ釣りを覚えてしまうと、釣りのできるカテゴリーが一気に増えますよ!

   ふるってご参加くださいませ~


« 今日は春らしい陽気になりました。 | TOPページ | 初バス 釣れた »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ