アングラーズ

« 新製品! | TOPページ | 水無瀬尺代アマゴ釣り »

渓流情報!!またまた行ってきました!  (釣果)2011-03-11 AM11:40

 皆さんこんにちは!アングラーズ八幡店 店長小林です。

 H23年3月9日

 今回も奈良県五條市舟の川へ、堅田店軸屋店長と2人で行ってきました!!

 前回の解禁日に引続き、今回も楽しい釣りができましたよ!happy02

 

P3090777_medium

 今回は堅田店軸屋店長に初アマゴを釣らせるべく、2人で行きました。

 朝6時半、すっかり明けてしまってやや出遅れた感あり。coldsweats02

  林道を1.5km歩いて目当てのポイントへ降りると先行者が!!
 仕方ないと、そのポイントを諦め3km地点の堰堤から釣り開始。

 開始早々軸屋店長にヒット!初アマゴおめでとう!

P3090772_medium

キレイな天然アマゴです。

 

P3090774_medium

イワナも釣れました!smile

 快調な出足やな~と思いながら仕掛けを打ち続けていると、またもやヒット!  ん?

 明らかに普通とは違う手ごたえ!  でかい!

P3090778_medium

P3090780_medium やった!でっかいイワナ!!尺やと思いましたが帰って測ったら28cmでした。おしい!!bearing でもうれしい!!catface

P3090781_medium 堰堤の上から狙う軸屋店長。

P3090634_medium

P3090627_medium 堰堤はやっぱりよく釣れます。

Small_4 エサはやっぱり特選生イクラ!shine粒が光ってるでしょshine まぁ、撮影の際、光当ててるからですけどね。

とにかくエサ持ちと食いの良さが違います!!アングラーズ八幡店で売ってます!!

P3090624_medium まだ放流物も残っていました。

P3090629_medium

P3090786_medium 一時雪が降ることも

P3090775_medium_2

 昼過ぎまで釣り、結果2人でアマゴが23cmまでを31匹、イワナ28cmまでが5匹でした。

P3090636_medium

 美しい景色と魚達に癒されました~confident

 日券3000円 年券7000円 舟の川の魚券はアングラーズ橋本店でも取り扱っています!

 そして最後にお知らせ!

Photo

春のフォトコンテスト好評開催中ですsign03

登録して頂くとフォトコンテスト専用メジャーをお渡ししますsign03
そのメジャーに釣ったバス、チヌ、アオリ、スズキを乗せて写真を撮りますcamera
その写真を店に持って来て頂ければOKという簡単な大会ですnote

賞品は上位だけでなく飛賞でも用意しておりますので
小さいバスが高額賞品に化けるかもしれませんよup

写真を提出して下さった方全員に参加賞もお渡ししておりますので
是非ご参加ください。

期間3月1日 ~ 6月30日

 

 

 


« 新製品! | TOPページ | 水無瀬尺代アマゴ釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ