アングラーズ

« 滋賀で渓流釣り | TOPページ | 新作ジグ入荷 »

GW枚方近郊おすすめスポット(ファミリー編)第3弾!  2011-04-21 PM01:35

こんにちは 枚方店 高橋です。

20日に会社の用で大阪に行った帰りに大阪南港海釣り公園の

様子を見に行ったのですが・・・・・・・・・・

地下鉄、ニュートラム、バスを乗り継いで行って来ました。

終点の南港南6丁目で下りると目の前に『南港海釣り公園』があります。

Photo_6

ですが・・・・なんか変ですよね。シャッター下りてたりして?

Small_2

エエエェェェ   定休日(泣。。。)

よりによって水曜日だったとは。。。

Photo_7   

今乗って来たバスでとんぼ返りするハメに。(><) 

これだけでは何の情報もありませんスイマセンm(_ ///)m

実は昨年12月の大波で釣場の南側は立入禁止となっておりますが

4月29日の前面開園に向け現在復旧工事を進められています。

GWには大勢の釣り人で賑います。チヌ、ハネ、ガシラ、カレイが狙えます。

ご家族で行かれてはどうでしょうか。

釣場を紹介出来なくてすみませんでした。


« 滋賀で渓流釣り | TOPページ | 新作ジグ入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ