アングラーズ

« エバーグリーンよりルアー入荷 | TOPページ | ギリギリ50cm »

ファミリーで潮干狩りに行こう!  (商品紹介)2011-04-05 PM07:31

こんにちわ 枚方店 高橋です。

久しぶりのブログとなります。今月から又始めますよ。

今月第1弾はこれ!

暖かくなって来ましたね。日中は20℃近くまで上がる日も多くなるでしょう。

GWを前にレジャーの紹介をします。

Small

今年も潮干狩りの季節がやって来ました。熊手、貝入網、ジョレン、バケツなど

揃いましたよ。大人気のビーチシューズもJrサイズから27センチまで入荷しています。

柄の長いジョレンならたくさん採れるし腰も痛くないですね。

Small_3

こちらのジョレンは少量入荷ですのでお早めに!

この度の東北沖地震で被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

アングラーズグループ各店にて5月8日まで義捐金の募金の御協力を

お願いしております。日本赤十字社に寄付され復興の資金となります。

皆様のご協力をお待ちしております。


« エバーグリーンよりルアー入荷 | TOPページ | ギリギリ50cm »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ