アングラーズ

« 宮津養老港なう | TOPページ | 宮津養老港 »

大蔵海岸メバリングゥ  (釣果)2011-05-19 PM06:16

こんにちはヾ(・ω・)ノ八幡店 渡辺です。

新人アルバイトの寺井君(通称テラッキー)がメバルを釣りたい!というので・・・。

仕事終わりに大蔵海岸まで行ってきました!

海面夜光虫いっぱい!

ラインがはっきり見えるくらい夜光虫が酷く、メバルが怖がって(?)表層に出ません。

中層からボトムを超スローリトリーブで「ヌッゥ」とウィードを引っ掛けたようなアタリ。

ソリッドティップだからこそ乗ったって感じです。

あまり抵抗なく上がってきたのは・・・。

Dsc00166_small

一応メバルさん(´・ω・`)

その後1匹追加しましたが・・・。

後が続かず。

う~ん。タイミングが悪かった。

で、テラッキーは・・・。

うん。リベンジやね。

さて、渡辺のオススメ商品です。

Dsc00171_small テラッキーここに登場。

大蔵海岸では何故かこのカラーがよ~助けてくれます。

なぜか知りませんが、よ~釣れます。

Dsc00170_small またもやテラッキー登場。

ソリッドティップといえば!

SLASH ヴィジョンブラッド。バットも硬く尺メバルもOK。

さてメバルもいいですが、そろそろスルメイカが私を呼んでいるような気がしますので、近々武庫川一文字へ行ってみようと思います。


« 宮津養老港なう | TOPページ | 宮津養老港 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ