アングラーズ

« 鮎釣り。滋賀県安曇川。 | TOPページ | 香川県 »

枚方店 店長高橋の7月釣行はコレだ!  2011-07-03 PM06:40

枚方店 高橋です。こんにちわcloud

明けそうで明けない今年の梅雨ですね。

この間のヘラ釣りの時はカンカン照りで梅雨明けを感じましたが・・・・・

又週明けより西から天気が下り坂down

梅雨明けはもう少しお預けですねsprinkle

今月は王仁公園新池釣りセンターに再び行きます。

今回は森小路店 新保店長のへら名人に教えてもらいます。

1人前までは行かないとしても1人でも自信を持って釣り堀へ

行ける様新保店長~お願いします m(_ _)m

道具は揃えました。

P1010158_medium   Small

2つ目の釣りは明石の船タコ釣り。船タコは専門に狙いに行った事が無く

楽しみにしています。これもタコ名人新保店長アドバイスm(_ _)m

道具は持っています。

Photo_21

50-240攻瀬 マダイという7:3調子の竿。これに手巻きリールで。

たこ焼き大好き中年の私ですので是非釣ってたこ焼きでbottle

枚方店のスタッフからもタコを期待されていますので最低5ハイ以上は

掛けたいと思います。

3つ目は鮎釣りです。(コアユではありません)友釣りですsign01

昨年まで鮎用品展開店で勤務してましたので、道具はバッチリあります。

不運にも10年来使っていた鮎竿が昨年折れてしまいました><。。

昨年新調した「鮎竿」です。

Small_2

この釣りはもう講師は要りません。一人でも釣行OKです。

まだまだ下手ですがマイペースで釣っています。

たぶん安曇川で川に浸かっていると思います。

以上7月の釣行予定です。又釣行ブログにして紹介します。


« 鮎釣り。滋賀県安曇川。 | TOPページ | 香川県 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ