アングラーズ

« FISH ARROW | TOPページ | 船タコ教室レポート »

塚本での釣り  (釣果)2011-07-09 PM04:02

こんにちは。枚方店の黄瀬です。

私は今、淀川(塚本)に来ています。

Photo

現在、キビレやウナギが釣れています。

目の前には梅田スカイビルが見えますね。eye

Photo_2

空中庭園からの景色は素晴らしいですよね。happy01

そんな事はさておき、釣り開始です。

早速、チヌボンボンでキビレを狙いますが、なかなかアタリません。

そうこうしていると、森小路店のつり吉さん・八尾ちゃん登場。

Photo_5

テナガエビだよ~ん。delicious 美味そうlovely

左手に握っている竿は全長120cmで淀川での小物釣りに

とっても便利な竿です。しかも安いです。

アングラーズグループで取り扱いしております。

そしてキビレの方はというと、

暗くなってから漸く釣れだしました。

Photo_6

岸際は特に根がかりしやすので注意しましょう。

八尾君は、うなぎを狙いのため竿を並べてアタリ待ち。

Photo_7

しかし本日は、残念ながらウナギの顔を見ることは

無かったのである。

塚本周辺のポイントは、近くに有料駐車場もあり

アクセスしやすいです。


« FISH ARROW | TOPページ | 船タコ教室レポート »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ