アングラーズ

« エギング教室in和歌山県日高町小浦漁港 | TOPページ | ルアー入荷情報。 »

NEWルアーインプレッション!!  (商品紹介)2011-09-10 PM02:28

こんちには!八幡店 渡辺です・・・。

野池へバス釣りへ行ってきました。

というよりも新製品を試してみたかったんです。

まず、メガバスから出たエクスプローズ。

でっかいダブルスウィッシャーが特徴。

私はスロースイマーを買いました。

飛距離は十分でました。

シンキングなのでフォール時は頭を下にフォールしてました。

そしてびっくりしたのがペラ。

うわ!ペラ回ってないやん!と思ってしまいましたが、よーく見ると高速で回ってました(汗)

動きはプラグ自体もロールしながら2つのペラが回る感じ。

なんか忙しいルアーでした。

そしてなんとキター(゜∀゜)-!!!

Ca3a0167_small

ちっちゃー!

次にOSPの大人気ワーム ドライブクローラー

今回はノーシンカーで使用。

ハチマキ部分にマスバリで。

ブルンブルン動きながら(言葉では説明しにくいですね~)フォール。

フリックシェイクのような感じに似てますね。

ただフリックよりも飛距離はでますね。

で、何よりビックリしたのがスキッピングのしやすさ。

水面を滑るように狙ったポイントへ入ってくれます。これはマジビビりました。

ただ、ちょっと脆いような・・・。

次の入荷まで少々お待ちくださいね。

って言ってたらキター(゜∀゜)-!!

Ca3a0164_small

ちっちゃー!

でもこのワームめっちゃ釣れました。

Ca3a0165_small

という感じでした。

またルアーインプレッションしたいと思います。

さて、バスといえば!フォトコンテストでしょう。

フォトンテスト秋の陣始まりました。

春の部に引き続きたくさんのご応募お待ちしております!


« エギング教室in和歌山県日高町小浦漁港 | TOPページ | ルアー入荷情報。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ