アングラーズ

« ルアー入荷情報 | TOPページ | 今日は船で! »

明石ジギング!  (釣果)2011-10-17 PM05:19

こんにちは!

最近、ジギングデビューした、アングラーズ八幡店の竹村です♪

遅れながら、10月11日(月)にジギングに行ってきた報告をさせて下さい(^ロ^*)

今回、私がジギングデビューしたのは、明石港から出船している「魚英」さん!

夜明けとともに出船…いい感じです♪

Pa103982_small

ポイントに到着するやいなや、後ろの方にヒット!

ハマチがあがってました!

次に私の左隣の方にも、ハマチが!!

また私の斜め左後ろの方にヒット!!

なんとメジロが上がったようです!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そんな中、1時間ほどして、ようやく私にもヒット!

人生初めてのジギング!!何を思ったか一人で来ました!笑

見よう見真似でシャクリました!ジグをどんどん交換しました!

そして思えば、一人で船に乗ったのも初めてでした!

よく引きます!!

上がってきたのは待ってました!ハマチ!!

1pa103983_small

記念すべき1匹目!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コツを掴んだのか続けて釣れました!

Pa103985_small

その後、シオも釣れました♪

残念ながらメジロは釣ることが出来ませんでしたが、ハマチ7本、シオ1本と満足のいく釣行となりました☆

Pa103990_small

当日、使用したジグは70~100g、水深は20~30メートルと初めてでも充分楽しむことが出来ました!

女性にもオススメ!手軽に青物狙えますよ!

体力の心配もいりません!大丈夫です(>▽<)b

次回はメジロ狙いに行ってきます~♪


« ルアー入荷情報 | TOPページ | 今日は船で! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ