アングラーズ

« コンビナート行ってきます! | TOPページ | 忙しいです! »

食品コンビナートで!  (釣果)2011-11-08 PM12:20

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

昨日、仕事が終わって泉佐野食品コンビナートへ行ってきましたscissors

例によって八幡店スタッフ3人で身内対決ですimpact

そして今回の強力?なゲスト河内長野店の阪口くんも一緒です・・・(詳しくは泉南パラダイスを)

仕事が終わって現地到着が10:00。

私が一番最初に到着したのですが、すでにドラム缶は満員!

人気な場所です。

空いてる場所を見つけて、ワインドをピョ~ンと投げて、パシパシッ~としゃくってたら・・・

Pb071025_small

釣れちゃった。指3.2本

これが噂のフライングゲットってやつですね。

優勝は頂きましたscissors

その後、小林店長、竹村さん、阪口君が集まり狭い場所で4人で再度釣り開始・・・?

Pb071026_small

てんちょ 「スマートフォンわからへぇ~ん!!!」

Pb071028_small_2

ぐっち 「ライトつかへぇ~ん!!!」

Pb074038_small

たけ 「ラーメンおしぃ~よぉ~♪」

皆さん釣る気ありますか(´・ω・`)

なんか個人個人でバタバタしてますが、ようやく皆さん釣り開始。

その頃には私はシャクリ疲れて休憩してました(笑)

てんちょ 「わたなべぇ~ワインド借りるでぇ~」

ジジジジィー!!!!

てんちょ「なんか来た・・・」

Pb081035_small

私の道具で指2本タチウオキャッチ。

続いて、私もワインド再開後すぐに!

Pb081037_small

指3本タチウオキャッチ。

1時。試合終了。

型、数ともに勝ち舞ました!小さい、少ないですが・・・(´A`;)

優勝はcrown渡辺crownがいただきましたnoteパチパチパチ~♪

2010、2011と身内カップ2連覇達成です♪

渡辺 「いやぁ~素晴らしいsun

てんちょ、たけ 「はよ帰ろ帰ろ~」

今回も祝福する気ゼロでした(笑)

結果。4人で3本でした。

Pb081038_small

時合いさえ逃さなければ、釣れる感じでした。

ウキ釣りのお客様が大半でしたが、ワインドがいいかも!

泉佐野周辺はまだまだ、釣れそうな匂いがプンプンしてます!

また、新鮮な情報は「まるは釣具泉佐野店」にて最新の情報が手に入りますよ!

最後に・・・阪口君は2時近くまで粘ったようですが・・・結果は・・・ban


« コンビナート行ってきます! | TOPページ | 忙しいです! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ