アングラーズ

« 食品コンビナートで! | TOPページ | タチウオフェア開催♪ »

忙しいです!  2011-11-14 PM06:22

こんにちはsun八幡店 渡辺 ですshadow

先日、会社の同期の愉快な仲間達と早くも忘年会を楽しんできましたscissors

一次会 ボーリング5ゲーム。筋肉痛を覚えました。

二次会 飲み会。メインディッシュ。二日酔いを覚えました。

三次会 カラオケ。野郎ばっかりで流行?のヘビーローテーションを熱唱してしまいました。

結果 筋肉痛が残ってます(´A` )

釣りもいいですけど、他の遊びもいいですね!(・∀・)イイ!!

私の上司はこう言います「もっと遊ばなあかんよぉ~」

でも、私は釣りに行きたいです(笑)

さて、後日こんな釣りへ行ってきますsun

Pc101216_small

叩いて、弛ませて、這わせる。

焦らせて焦らせて!そして食わせる!

そう!

Pc101219_small

カワハギ釣りへ行ってきます!

キモが食べたいんです!

なんならキモだけ泳いでてもいい!!!

それくらい(キモが)カワハギ好きです。

今年はカワハギのトーナメント3年ぶり?に参戦しようかと考えていますbleah

今年もボチボチ上がっているようです。(良い人で30枚)

また報告しますflair


« 食品コンビナートで! | TOPページ | タチウオフェア開催♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ